こんばんは


ときです


今日は朝からハッピィに出演させて
頂きました



今日もあべさんは面白くて、
ゆいちゃんは可愛かった


王林も見学に来ていたので
一緒に撮影しました



帰りに、あべさんの楽屋に挨拶にいきました

ドアを開けたら、いるはずのあべさんが
いなくて、みんなであれ?となっていたら
ドアの後ろに隠れていて、
驚かせてきました


そしたら王林がびっくりして
芸人さん並みのリアクションで
直立姿勢で倒れていきました


逆にそっちにみんなでびっくりで
笑いました


さすが王林です


どんな時も笑いをとる王林はすごいですね



今回の衣装はInstagramに載せるので
見てくださいね



ハッピィ終わりは、
六ヶ所産業祭りに行きました🐟


鮭のつかみ取りはできませんでしたが、
たくさんの人が見に来てくれて
嬉しかったです




六ヶ所産業祭りのあとは、
土曜はDONに王林と出演しました




新山さん、小野さん、吉崎さん
スタッフさんに会えるのが
本当楽しみで、ここに来るたびに
元気もらいます



今日は王林と一緒に吉崎さんにハグを
してもらいました




私たちにとって吉崎さんは
太陽のような存在で
いつも元気をもらっています



Don!メンバーの皆さん全員が
気にかけてくださったり、
優しい言葉をかけてくださって
本当に大好きです


今日もそんな皆さんのおかげで
楽しかったです





最近、色んな場所でライブを
させて頂くたびに
思うことがあります。


いつも応援してくださる方、
初めて来てくださる方、色んな方が
声をかけてくれますビックリマーク


「頑張ってね!応援してるよ」って言葉は
本当嬉しくて、励みになります。
そしてもっと頑張って
今日よりも明日!明日よりも、、、と
日々成長していきたいです!!




明日のイベントも
たくさんの方を笑顔にできるように
ハッピィを届けれるように
私達、RINGOMUSUMEは頑張って
前進していきたいです!!


明日の菊と紅葉祭りにも
ぜひ来てくださいもみじ


リンゴミュージックの全ユニットが
出演するので、楽しみにしててくださいね



また明日会えるのを楽しみにしています


おやすみなさい