ときですビックリマーク王林ですビックリマーク



先週末は、初の静岡でのパワーアップる!の
イベントがありました照れ



初めてのエリアで不安はありましたが、
まだ帰りたくないなって思うほど
温かい人ばかりでしたラブラブ
またファンの皆さんも駆けつけてくれて
本当に嬉しかったです
ありがとうございました



どこのエリアでも、店舗だけではなく
卸売業者の方々もメディアの方も、
弘前産りんごのPRのために
たくさんの方が協力してくださっていますりんご


本当ありがたいなって思うし、
人との出会いは宝物だと思う瞬間ばかりです







FM沼津に生出演した時にも
パーソナリティのスナオマサカズさんとも
お話がたくさんできて楽しかったです





静岡はみかんが特産なんですね🍊
頂いたゼリーがとっても美味しくて
お土産にもらったのですが、
みかん派のマネージャーさんが
1番喜んでました


インスタにもあげましたが、
いちご大福も美味しかったです



ときは移動中に食べました


残念ながら富士山🗻移動中の
一瞬しか見れませんでしたが、
また静岡の皆さんに会いに行きたいと
思いました



次のパワーアップる!は東京です!!
11/17と11/18がPRイベントの日です音譜
美味しいりんご届けるので
皆さん、冷蔵庫の中
空けて待っててくださいねウインク






昨日のイベントの余韻が
まだまだありますね照れ
仮装楽しかったなぁラブラブ


何の仮装をするかみんなで
悩んだ結果が、セーラームーンでしたビックリマーク



今回は、リーフも一緒にパレードに
参加したし、ライブにも最後だけですが
登場したんですよビックリマーク気付いてました?



なかなか一緒のステージにあがることは
ありませんが、いつもお手伝いに来てくれたり
練習も頑張っているので
皆さん!応援お願いします!!


↑全部の写真、目つぶってたあせる
ごめんねしょぼん



 11月もイベントたくさんあるので
HPのスケジュール要チェックですよ!!


3日と4日は物販もありますし、
4日の菊紅葉まつりは、全ユニット出演です!!



フォトアルバムも青森県で
初の販売します!!
もちろんサイン入り!
中に入っている写真も
変わってるのもあるかもねにひひ


もちろんブロマイドも販売しますよアップ


お楽しみに!!



岩木山では初雪が降りましたびっくり


これから寒暖差が激しい時でもありますので
皆さん、風邪をひかないように
りんご毎日1個は食べてねウインク


今週末も皆さんに会えるのを楽しみにして
寝ますドキドキ


おやすみなさいかグリーンハートイエローハート