みなさんこんばんは!!


彩香ですニコニコ




この間のハッピィ見てくれましたかはてなマークはてなマーク





今回のハッピィ珍道中で紹介された
平川市の桃を使ったどら焼き「津軽の桃」
とっても美味しそうでしたよね!?


すごく食べたかったです…



「桃桃桃クイズ!」悔しすぎました〜えーん


クイズやゲームに弱いんですよね〜あせる


ハッピィに出演させていただいて、
勝負ものは未だに勝てたものがない気がしてます


頑張らなくてはビックリマークビックリマーク






そして、「あっぷるラジオSP」の公開生放送に
来てくださった皆さん、

ありがとうございました(*≧∀≦*)


いつもお世話になっている
メンバーみんなが大好きな宮川さん、

阿見さん、本田さんにもお会いできました音譜


たくさんのファンの皆さんも
駆けつけてくれて嬉しかったです恋の矢




大喜利が一番緊張しましたあせる

頭を使いすぎて、
だいぶ体力消費しましたね笑い泣き


でも、大楽さんにフォローもしていただきながら
とても楽しくできました合格



ライスボール、RINGOMUSUMEのライブも
みなさん盛り上がってくださって、
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



大楽さんの生落語も聞けてほんとにあっという間の2時間でした爆笑



またあっぷるラジオに出演できるように
頑張りますアップアップ



そして、先日、みなさんが
いいね!リツイートしてくれたおかげで
りんごクラブのおまけ動画が
アップされました爆笑

皆さんのおかげですラブラブ
ありがとうございます!!

ときさんが面白すぎますねゲラゲラ


次は何をやるのか楽しみです音譜



最後に!


今日の朝に、
「昨日の夜に友達が流れ星を見た!」
と言ってて羨ましかったですチュー


オリオン座流星群が昨日、今日で
見えるかもしれないという事だったので、


今日の夜は、
少し外に出て空を眺めていたいと思います♪







それでは明日も頑張りましょう(*´∇`*)



おやすみや彩香三日月流れ星