こんばんは!!


ジョナゴールドです照れ





今日からは
ときさんと王林さんが愛知県豊田市に
行っています飛行機




いよいよ今年も
パワーアップる!スタートですねキラキラ



全国の皆さんに直接りんごを
届けることが出来る、
とても貴重な機会ですりんご





毎年楽しみにしてくださっている
地域の方がいることや、
おいしいりんごを作ってくださる
農家さんへの感謝も感じますニコニコ





これからどんどんいろんな地域での
PR活動がありますが、
キャンペーンガールとして
ひとつひとつ心を込めてお伝えしますグッ






ぜひ近くにいる方は来てくださいねハート



普段のLIVEなどと違うイベントなので
皆さんへのお願いもいくつかありますびっくり







ホームページを見て来てください!












最近は高校卒業が迫ってきていることを
たくさん感じる機会があって、
一瞬一瞬すごく大切だなラブと思います!




全てのことが最後になるこの1年は
すごく中身が濃くて充実していますよ~ニコ







ときさんと王林さんもたまに
高校生に戻りたい、と話しているので
私もそうなるのかな…??と思います







最後まで悔いのないように
勉強も友達も全力で過ごしますっウシシ










そして明日はNHKあっぷるラジオ
公開生放送ですニコニコ





りんご娘からは私と彩香、
あとはライスボールの3人と一緒に出ますよ~グラサン




生放送中にLIVEもありますし、
来てくださった方限定のお楽しみも
あるかも知れませんよ~…!?





13:00~15:00の2時間です!

楽しい2時間にしましょうね口笛








最後に今日のご飯は
私の大好きな大好きなキムチ鍋で~すもぐもぐもぐもぐ



寒い日はやっぱり鍋ですよねラブラブ






最近はもう寒くて寒くて
掛け布団も出して、暖房もいれてます照れ




ぬくぬくと寝るときも私の周りには
犬がいっぱいですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






もうこの子達がいないと眠れないくらいに
一緒に寝てます




今日もたくさんの抱き枕に囲まれて
幸せな眠りにつきます…zzz







おやすみなさいかzzz