こんばんわんちゃん




今日はハッピィに出演しました



Instagram衣装はアップしたので、
見てください





今日のゲストは
青森県知事三村申吾さんでした





久しぶりにお会いする三村知事、
今日も元気いっぱいで、
朝からとってもパワーをもらいました




前に偶然、県外の空港でお会いしたことが
あったのですが、
どこにいてもどんな時も
三村知事はいつでも三村知事でした





ほんとに大好きです





今日は三村知事に
「久しぶり!大きくなったね!
わんりん♪わんりん♪わんりん♪」
と声をかけて頂き、嬉しかったです





りんごだけでなく、
三村知事が今日スタジオに来てPRして
くださった「晴天の霹靂」など
青森の魅力をもっともっと発信して行けるよう、
頑張ろうと思います





話は変わって、今、彩香が土曜はDONに
出演中ですが、私たちの大好きな吉崎ちひろさんが先日のトラック感謝デーのことを
かいてくださいました




文章を見ただけで吉崎さんが
私達のことを熱く話してくれている様子が
浮かびます


嬉しいですね


本当大好きです

 



明日はドリームタウンALiAnniversary Fes
で12時〜ライブです




私達の他にもイベント盛りだくさんなので、
ぜひ遊びに来てください





来週17日は今夜くらべてみましたに
出演します

見てくださいね



それではおやすみなさいか