こんばんわんちゃん




昨日のトラック感謝デー、
来てくださった皆さん
ありがとうございました




三連休の中で、中止になってしまった
イベントもありましたが、
最終日皆さんと楽しい時間を過ごせて
とっても幸せでした






ちびっこのみんなが同じ格好をして
真似っこして踊ってくれているのを見て、
なんて素敵な活動をさせてもらってるんだと
幸せな気持ちでいっぱいになりました






ちびっこのみんながキラキラした目で
私達を見てくれていて、
いつまでもそんな存在でいられるよう、
もっと輝けるようになりたいと思い、
頑張る力になっています




ちびっこのみんなありがとうね





さて嬉しいお知らせが





ありがたいことに、
またまた「今夜くらべてみました」に
出演させて頂けることになりました





秋の最強女子会4本くらべSPということで
今回はロケにも行ってきました





先日、指原莉乃さんに青森のお土産の定番
「気になるリンゴ」を持って行ったら、
わざわざツイートして下さったの、
皆さん見ましたか



とっても嬉しいです





アイドルとしての指原さん、
タレントとしての指原さん、
様々なことをこなしていて、
とっても尊敬します






一緒にお仕事ができることが
本当に嬉しいですし、
近くで指原さんのすごさを実感し、
王林も頑張らなくてはと
とっても刺激を受けました





また指原さんとお仕事させて頂けるように、
頑張ろうと思います




「今夜くらべてみました」は
10月17日 日本テレビ 19時56分〜です





前回出演させていただいた時の
「今夜くらべてみました」は
オンデマンドで配信中です





どちらもぜひ見てください





最後に!私達のレギュラーラジオ番組
RINGOMUSUMEのOH!
ときめきゴールドサイト」で
メッセージ、リクエストお待ちしてます




募集しているメッセージテーマは
「秋の夜長にしたいこと」です




こちらから送ってくださいね
お待ちしてます







今日のボイストレーニング終わりに
Jと珍しく写真を撮りました






おやすみなさいか