こんばんは




ときです




今日は、トラック感謝デーで
ライブをさせていただきました




来てくれた皆さん、
ありがとうございました




今年もトラックの上で
ステージをさせていただいて、
ちびっこ達が踊ってくれたり
一緒に楽しんでもらえて良かったです




そして、今年はなんと言っても
いつもRABラジオ 土曜はDon!で
お世話になっている
吉崎さんにも会えて嬉しかったです





いつも吉崎さんの優しさや
私たちを応援してくれているところ
一緒に喜んでくれたり、、、えーん
一生懸命に原稿読むところも
そんな姿が大好きなんです




そんな吉崎さんの為にも、
一番好きだと言ってくれた
「好きみたい」も披露しました




すごい喜んでくれて
私たちも嬉しかったです



夏目さんもやっぱり優しい笑顔でした照れ
でも、ラジオで話している姿は、
カッコよかったひらめき電球




台風の影響で中止になった
イベントなどもありましたが、
わざわざ遠いところからも
会いに来てくれた方もいました




無事に家に着いた方もいれば、
まだ帰っている途中だという方も
いると思うので気をつけて欲しいです





さて、今日はSHOWROOMに
お付き合いいただき
ありがとうございます



ゲリラすぎて見れなかった方も
いたと思います



それは本当にすみません




帰ろうと思ったのですが、
ファンの方に最近見てないと言われたので
ゲリラでもやりました!!


話が盛り上がり結構な時間で
やってしまいました



でも久々にやれて良かったですぐすん




ライブに来れない方とも
お話できる機会なのでこれからも
できる時にやるので!!




ただ、私の場合はゲリラなことが
多いかと思いますが
理解していただけたら嬉しいです目




今日も1日楽しかったラブ





では、おやすみなさいか