こんばんはキラキラ


ジョナゴールドです照れ



今日はみんなで
PerfumeさんのLIVEに行ってきましたゲラゲラ




昨日からの2日間青森・盛運輸アリーナで
行われているLIVEで
私たちもずっと前から楽しみにしていました爆笑




圧倒的なパフォーマンスを
生で見ることが出来た感動がまだ収まらず
みんな何気なく
TOKYO GIRLを口ずさんでいます照れ




そろったダンスと迫力のある映像、
MCは広島弁のなまりの可愛さと
メンバー・スタッフさんとの絆が
会場にいるだけで伝わるLIVEでしたカラオケ





NegiccoさんのLIVEを見た時もでしたが、
色んな方のLIVEを見る度に
刺激を受けますし、勉強になります。



本当に素敵な時間でした。


私たちももっとたくさんの人に
元気や勇気を与えられる人になりたいです!




LIVE終わったあと会場にいたファンの方が
私たちに気づいてくださって
「RINGOMUSUMEさんたちも
あのくらい大きなステージに立てるように
頑張ってね!応援してる!!」
と声をかけてくれました。



そう願ってくれている人が少しでもいるなら
もっと頑張ろう。と思うことが出来ましたニコニコ




いつか同じステージに立てる日を
夢見て頑張ろうと思いますウシシ





その前に来月は
まずは11月10日、大成功させましょう!!



みんな代官山LOOPに集まれい!!





その前に明日もLIVEですよカラオケ



青森市・アスパム駐車場横で
13:30~トラック感謝デーがあります!!




イベントの司会は土曜はDonでおなじみ、
私たちの大好きな吉崎さんですラブラブ




LIVEのあとはGoGoらじ丸にも
少しだけ出演します!





台風の被害もそんなに出ていなさそうなので
明日は元気なお顔で会いましょうグッ








おやすみなさいかzzz