こんばんわんちゃん




最近、有り難いことに全国テレビに
出演させていただいたり、
RINGOMUSUMEで東京ワンマンが出来たり、
1年前は、想像できなかったことが
現実になっています。


未来がどうなるかなんて本当に分からないと
思うことが沢山あります




だからこそ、どんな目標でも、
チャレンジしたいことは
とにかくやってみようと
思うようになりました





だから最近はこれからのこと、未来のことを
よく考えています





やりたいことがたくさんあって
未来にとってもワクワクしてます





皆さんの応援があるから、
今まで嬉しい景色を見ることができたので、
皆さんの存在にとっても感謝します





こらからも色んな景色を
皆さんと見たいですね





さて!今日はみんなでとある撮影を
してきました


何かはお楽しみにウインク




大学も長い長い夏休みが終わり、
学校が始まり、
先日久しぶりにリンクタクシーさんに
お世話になりました




学校とこの活動を両立できてるのは
リンクタクシーさんのおかげでもあります





本当にいつもありがとうございます





王林がリンクタクシーさんをおすすめする
理由はスタッフさんの優しさと青森らしさが
すばらしいから




青森が詰まったタクシーは、
広くて車椅子だも、
荷物が多くても大丈夫なので
観光客の皆さんにもおすすめです




青森でタクシーに乗るならぜひ
リンクタクシーさんを利用してみてください






明日はABA番組祭りです




日曜日は残念ながら
中止となってしまいましたが、
その分明日思い切り楽しみましょう



そして、8日のクロスエスも
中止にショボーン



農業活性化アイドルとして、
りんごだけではなく青森の全ての農作物が
台風の被害を受けないか心配ですし、
全国のりんごも心配です。




農家さんもとても不安だと思います。



私達の活動が少しでも農家さんの
支えになるように、
頑張ります




トラック感謝デーは開催予定ですので
青森市で皆さんに会えるのを楽しみにしています!





それではおやすみなさいか