こんばんわんちゃん




今日は十和田市場生産者まつりでした




雨が降ったりしたにも関わらず、
沢山の方がいて、
とっても盛り上がっていました




十和田の皆さんと楽しい時間を
過ごすことができ嬉しいです




稀に見るハイレベルな「だびょん」も
本当にありがとうございます




参加率ほぼ100%と
言ってもいいほどでしたね


あんなにたくさんの手が見えたのは
初めてでした


倉庫の外にまで沢山の方が
集まってくれていたの見えてました




本当に皆さん
ありがとうございました






収穫の秋



台風が近づいていますが、
皆さん被害は大丈夫でしょうか??




青森の誇りであるりんごが大丈夫か、
とても不安です





そう考えてると、普段食べているもの
一つ一つに感謝しなくてはいけないのだと
感じます!





皆さんの無事を祈ります!





さて!
王林は今年20歳になったということで、
まもなく前撮りを控えています




王林と同じく2019年1月に成人式を
迎える皆さん!
振袖の準備はできてますか





王林はKANAMORIさんで
振袖を用意しました




まだの方、まだ間に合います




KANAMORIさんでは
新作の振袖の展示もしています




品揃えがよく、かわいい振袖がたくさんです




レンタルもまだ間に合うそうなので、
もしまだ悩んでる方がいたら
下見に行ってみてください




親身に相談にのってくれますし、
親子で来店するとプレゼントがあったりと、
成人式をステキなものにしようと
一生懸命になって下さるので、
とっても助かりました






振袖は準備が多いので大変ですが、
KANAMORIさんだと安心です





ステキな成人式にしましょう




それではおやすみなさいか