こんばんは


ときです



今日は、夕方からFM青森で
の収録をしてきました



FM青森の中は、
ハロウィン仕様になっていて
とても可愛かったですおばけハロウィン




今回は、東京ワンマンライブの感想も
お話させてもらいましたし、
皆さんから募集した
「秋の夜長にしたいこと」についても
お話させて頂きました!


メッセージを送ってくれた皆さん、
ありがとうございました




まだまだ今回のテーマは募集しているので
こちらからどしどし送ってください




さて、週末の東京ワンマンライブと
おいらせ町の百石まつりでは
皆さんと一緒に過ごせて
とても楽しかったです



地元でのワンマンとは
また違う緊張がありましたが、
とにかく楽しめたので良かったですニコニコ



最高の景色でした。




私が、今こうして活動ができていることは
夢のようにも思えます。


少し前までの私は、
東京でワンマンライブができるだなんて
想像もつきませんでした。



「やりたい」と思っていても
私達には出来るものでは無いと
どこかで感じていたし、遠い夢の話でした。



でも、いつも応援してくださっている
皆さんのおかげで、
超満員で大成功することが出来ました。

本当に感謝しています。

ありがとうございます。



お花を贈ってくれた皆さんも
ありがとうございました


ファン有志一同の皆さんの
お名前も拝見して、本当に嬉しかったです


来てくれるだけでも嬉しいのに
あんな綺麗なお花💐
本当にありがとうございます
色々考えてくれたんだなと思うと
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいですね



私たちの目指すところは
ずっと前から変わってはいません


これからもこのメンバーで
たくさんの挑戦をしていきたいと
強く思いました。





私たちにとっても
「RINGOMUSUME(りんご娘)」は
とても大切な存在なのです。


応援してくれている皆さんの為にも
自分自身の為にも、
全力で活動していきます


本当にありがとうございましたウインク



青森県から凄いのが出てきたぞえっ
と驚いてもらえるように!
そして青森県に行きたい!と
思ってもらえるように。

私たちはそんなグループになれたら
いいなって思ってます音譜DASH!





東京ワンマンが終わった次の日、
おいらせ町で行われたライブにも
来て下って本当に嬉しかったですラブ



皆さんの愛が伝わってきて
パフォーマンスにも力が入りました!!



事故なく安全運転で帰れましたよね目はてなマーク




疲れているし寒かったのに
私たちが帰るまで、外で待ってくれたりと
本当にありがとうございました笑い泣き




久々にお会いした方や
初めて来てくれた方もいて
楽しい時間をありがとうございます照れ




風邪だけはひかないように
本当に気をつけてほしいですあせる



今日も夜は寒いので
温かくして寝てくださいね照れ




改めて、皆さん大好きですべーっだ!ラブラブ
そして、ありがとうございます


それでは、おやすみなさいかぐぅぐぅ