皆さんこんばんはо(ж>▽<)y ☆



彩香ですウインク


今日は「ひらかわフェスタ」で
ライブをしました音譜

来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


ひらかわフェスタは、
毎年ちびっこが多くてとっても癒されます照れ



しかも今年も王林さんが、
「ブルーシート」を「ブルートゥース」に
間違えるというぶっ飛びがありました

2年前も同じ光景を見た方がいると思いますビックリマーク

再び見れるなんてある意味奇跡ですね



じゃんけん大会でも
8回連続パーを出すという
ミラクルが起こりましたねチュー

みなさんもびっくりしたかも
知れないんですけど、
出してる私たち自身が
一番びっくりしてました



頂いた津軽の桃を使ったお菓子も
すごく美味しかったです〜( ´艸`)


今年も素敵な思い出をありがとうございました




今日来てくれたライスボールとおにぎりナイフとフォーク


そして昨日は久しぶりのshowroomに
たくさんの方が来てくださって
ほんとに楽しかったです(≧▽≦)



周りもとっても賑やかで
コメントでもあったように
愉快な配信でしたね



次配信する時も是非遊びに来てくださいね




最後におすすめのアイスを紹介します



showroomや握手の時に、
「アイスの紹介毎回楽しみにしてます!」って言ってくださる方が多くてすごく嬉しいです

こんなに待ってくださってる方がいるおかげで
どんどん紹介しよう!って思えます



今日紹介するアイスは、
「ストロベリーチョコレートバー」です



こちらはセブンイレブン限定の
アイスになっています


まわりには細かくなったドライストロベリーが
そして中には大きめのドライストロベリーが
入っていて、



コーティングされている
ストロベリーアイスの甘さと
ドライストロベリーの酸味が
ちょうどいいバランスになっていますラブラブ


見た目も可愛くて味も最高で
また食べたいと思うアイスでしたラブ


みなさんも是非食べて見てくださいビックリマーク





最後に。


先日の北海道の地震の影響で
被害にあわれた方、
お亡くなられた方へ心より
お見舞い申し上げます。

これ以上被害が広がらないこと、
そして一日も早く元の生活に戻れる事を
私たちも心から願っています。


明日も前を向いて一緒に頑張りましょう。




それでは!!

おやすみなさい流れ星