こんばんわんちゃん





昨日は「夏の魔物2018」
来てくださった皆さん、
ありがとうございます




ときのブログにあったとおり、
とっても楽しくて、そして、
とっても勉強になりました





いつもはステージに立つ立場ですが、
1人のお客さんとして、
大好きな方々のステージを
見ることができたのが、
王林にとって大きかったです





二丁目の魁力カミングアウトの皆さんの
熱い気持ちがこもった全力のパフォーマンスは
感激のあまり涙が出そうでした





前にミキティー本物さんが
ファンの皆さんに対する想いを
話してくれたことがありました





ファンの方をすっごく大切にしていて、
最近悩んでいる子のことを
とても真剣に話してました





ミキティー本物さんの考え方も、
パフォーマンスも、
全て尊敬です




本当に大好きです





「夏の魔物」の成田さんは
青森出身で、いつかお会いしたい。
そしていつか出演したい。
と思っていたので、本当に嬉しい日でした





青森出身の方の活躍を見て、
また、沢山の方のパフォーマンスを見て、
刺激をたっぷり受け、
色んなことを考えることができました





ありがとうございました





1番思ったことは、
私たちのために光のあたらないところで
頑張ってくださっているスタッフさん、
活動に協力してくださる関係者の皆さん、
そして、応援してくださる皆さんに
感謝して、そんな皆さんを大切にしよう
ということです




まだまだやり遂げたいこと、
たくさんあるぞ



がんばるぞ




今日王林はというと
東京で「発見!あおもり深世界」の
収録がありました



今回は芥川賞受賞された、
青森県出身の高橋弘奇さんの
独占インタビューです




高橋さんがつくる世界感は
すごく魅力的で、
インタビューもとても楽しかったです




放送は9月14日19時半〜です




番組情報はこちらから
見てくださいね





さて!明日はついに
「踊る!さんま御殿!!」が
放送されます




2度目も登場させて頂けるなんて、
光栄すぎて、今でも夢のようです



収録も緊張しますが、
放送も緊張します




19時〜ですので、
皆さんテレビの前で見守って下さい




それではおやすみなさいか