こんばんは!!


ジョナゴールドです照れ



今日も暑かったですね~アセアセ



今週末東京に行くのに
東京は大丈夫なのかと心配になりますガーン


関東お住いの方は大丈夫ですか?





いよいよ9/2は夏の魔物は野外フェスなので、
来てくださる方は熱中症対策
ばっちりで来てください!!



私はミキティー本物さんが所属する
二丁目の魁カミングアウトさんの
ステージを見たくて仕方がありませんキラキラ



ミキティーさんは作詞などもしていて
私も好きな曲がいっぱいあります!




私は「まるもうけ」と「人を好きになれる
 君は何度でも やり直せるんだ」
という2曲がオススメですチュー


YouTubeにMVもあるのでぜひ見てくださいニコ




ミキティーさんに振り付けしていただいた曲を
胸を張ってお見せできるように
たくさん練習して行きますっグラサン









そしてみなさんにお知らせ~びっくり



今週金曜日、RABのZIP FRIDAY
出演しま~す!!



新曲、JET GIRLも
披露させていただきました飛行機



15:30~の放送ですハート


ぜひご覧下さい虹









先日はファッション甲子園にモデルとして
出演させて頂いたり、




次の日曜日は
ロックフェスに出演する機会をもらえたり





普段見ることのできない景色が見れる
今日この頃、とても幸せですラブラブ



東京のワンマンライブも
たくさん来てくれると嬉しいですおねがい






明後日も楽しみなことがあるので
明日の学校も頑張りますラブ







おやすみなさいかzzz