こんばんは




ときです




 ワンマンライブから2日が
経った今でも「楽しかったな〜」と
思いながら余韻に浸ってます







来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました



応援してくれている
皆さんはもちろんですが、
私たちがステージで輝けてるのは
裏で支えてくれて協力して下さっている
スタッフの皆さんのおかげだと
改めて感じましたニコ




私たちの知らないところで
応援してくれている方や
見えないところで私達を考えて
その為に、動いてくれた方など
全ての方に感謝しています。


この日の為にわざわざ
東京や大阪から来てくれた
スタッフの方もいて
泣きそうになりましたえーん



これからももっと皆さんに
喜んでもらえるように
ここで止まらず楽しんでもらえるように
頑張っていきたいと思いました。




そして、今よりももっと大きなステージで
いつかできる日を願いながら
目標に向かって日々活動を
全力で頑張りたいと思います!



皆さんには「応援して良かった」と
思ってもらえるように頑張りますウインク




12月にワンマンも決まりましたし、
東京ワンマンもあるので
休んではいられません!!
次に向かいますよ




こんなにも1年に何回もワンマンが
出来るなんて思ってもいなかったです。

何のためって、皆さんに
会える機会が増えることはもちろんですが
私たちのパフォーマンスの進化を
見せる場として。
そしてここでしか見せれないものに
していきたいですビックリマーク



皆さんの応援の気持ちを忘れず、
ちゃんと恩返ししていけるように
パフォーマンスや
色んな形で返していけるように
していきたいと思います



本当にありがとうございましたウインク



私は皆さんが大好きです爆笑ラブラブ



そして、誕生日が大分過ぎていたにも
関わらずこの日のためにお花を下さった皆さん
ありがとうございました笑い泣き

まさかのサメにびっくりしましたびっくり



でも、大好きなひまわり🌻とサメ🦈
ホントに嬉しかったですおねがい


サメもお花も大事に飾りますウインク

ありがとうございます照れ

20歳の思い出の一つになりました!
まだまだ子供の私ですが、
皆さん、
これからもよろしくお願いします照れ








さて、今日はライブがありました




カラオケ合衆国杯 カラオケ大賞が行われ、
私達もカラオケ大賞の審査員を
努めさせていただきました





審査員という立場なので、
とても難しくなりながら評価を
付けさせていただきました





でも、出場された皆さんの歌声は
本当に素敵で私達からしたら
みんな優勝と言ってもいいほど
とても上手で凄かったです拍手





審査員としてやらせていただいて
結果を待ち構える皆さんを見て
愛踊祭2016での瞬間を思い出しましたニコニコ





皆さんたくさん練習してきたみたいで
一生懸命な姿に感動しました笑い泣き





あべこうじさんと
ばーんの高田千尋さんとも
お逢い出来て楽しかったです





ファンの皆さんも
わざわざお仕事終わりなどに
見に来てくれた方など
ありがとうございました






明日も頑張りましょう




おやすみなさいか