こんばんはウインク




ときですチューリップ黄



明日はいよいよ
前夜祭ですよー




今日はメンバーと会場での
リハーサルをしてきましたニコニコ



体も声の調子も明日のために
整えてきたので準備万端ですグラサンキラキラ



ワンマンライブは皆さんと一緒に
盛り上がっていきたいと思います
今からとっても楽しみです




明日の前夜祭では私達の他にも
アルプスおとめ、ライスボール、
リーフもみんなで出演しますよ

新しいリーフの子たちも初のステージに
立ちます



みんなも毎日のようにスタジオに来て
練習をしていたので成長した姿を
温かく見守り、声援を送ってあげると
みんなも喜ぶと思います




県内、県外からも
わざわざ来る方がいるので、
その日だけしか見れない
パフォーマンスやトークを
思いっきり楽しんでもらえるように
みんなで頑張りたいと思いますウインク





パフォーマンス以外にも
衣装や髪型も
バズヘアーさんのスタッフが来て
くださるので、かなり気合い入ってます


そこにも注目してくださいっ





そして、会場のOPEN時間が
変更となったので気をつけてくださいね



会場は17:15~となったので
時間に合わせて来てくださいね爆笑



そして、ライブ終演後の物販は
中三のクローズもあり、販売できないので
皆さん、グッズはライブが
始まる前にご購入ください!!



私たちとお揃いのTシャツを着て
ペンライト持って、タオルを持って
一緒に盛り上がりましょうね




19日の時間も変更になっているので
ホームページをご覧下さい注意






そして、最後にお知らせです!!



私たちの後輩ユニットである
アルプスおとめとライスボールが
が今日から始まりました黄色い花




一緒に投票して応援しましょうビックリマーク




では、青森は少し寒いです!
県外の方は寒暖差で体調崩さないよう
羽織るもの持って来てくださいね


遠いところから来る方もいると思いますので
お気をつけて


青森空港から来る方は
弘前行きのバス🚌でお越しくださいビックリマーク

時刻表見て来てねウインク




新幹線で来る方は

新青森駅→弘前駅まで電車で来てくださいビックリマーク

そして、弘前駅からは100円バスも

出ていますビックリマーク

バスの案内はこちらを見てください!

中三には、10番の蓬莱橋でおりてください!

弘前駅から中三までは歩くと25分くらいは

かかると思います。




皆さんのお越しを

心よりお待ち申し上げます照れ





それでは、明日楽しみに
していてくださいね




王林は9:35~ABA「ハッピィ」に
出演するのでそちらもお見逃し無く





おやすみなさいか