こんばんは!!




ときですヒマワリ




昨日は「JET GIRL/夏ノ蜜柑」の
リリースイベントがありましたねビックリマーク




お盆というお忙しい中、
来ていただいた皆さん
本当にありがとうございましたウインク





明日14日はいよいよ新曲が
リリースされます




JET GIRLでは皆さんも一緒に
盛り上がっていただきたいので
「Yeah!!!」という掛け声で
是非参加してほしいです




握手会の時にタイミングが難しい
と言う声を頂いたので
明日のリリイベでとのにもっと
レクチャーしてもらいましょう





夏ノ蜜柑はバラード曲で
歌詞がとても切ないので
じっくりと聞いてほしいなと思いますチューリップ





明日のリリースイベントは
イオンモールつがる柏で
13:00~です!
来てくださいね目




今日は唯一のお盆休みだったので
家でゆっくりして
お墓参りに行きましたウインク






そして、こんな時にしか会えない
元りんご娘の金星こと
ほっしーと会いましたラブ



よく、ファンの方から
「なんでほっしーは呼び捨てなの?」
と聞かれますキョロキョロ


私もずっと一緒にいる時から
ほっしーと呼んでいたので、
話す時は敬語で話しているので
当たり前過ぎてわかりません



ほっしーは今仙台で
小学校の先生を頑張っていますべーっだ!


私が悩んでいることに気づくと
すぐに連絡してきて
悩み事を聞いてくれんです



昨日も色んなことを相談して
自分の悩んでいたことを
わかりやすく教えてくれて
すっごいスッキリしました


私のことをわかっていて
頼れる先輩で本当に大好きです


帰ってくる度に連絡をくれては
私のために時間を作ってくれて
本当に嬉しいです



また会ったら皆さんにも報告しますね






さて、ホームページの方に
最新情報がアップされているのは
見ましたか




この度、私たちはカゴメ
「野菜生活100ふるさと果実アンバサダー」に
就任させていただきました!!


 

9月11日から発売される
「野菜生活100 青森りんごミックス」
が全国で発売開始されます爆笑




ふじとトキを使用して作られた
野菜ジュースを
私達も一足先に飲みました


野菜ジュースなのに
りんごジュースみたいでしたびっくり

不思議ですうーん


青森りんごの味もちゃんとあって
香りもいいし、飲みやすいから
ゴクゴクいっちゃいますよ!!



私たちもアンバサダーになりましたが、
アンバサダーには皆さんもなれますアップ


青森りんごの美味しさ、
青森県の魅力などと一緒に
Twitterでつぶやいてくださいビックリマーク


今回はトキりんごを使用しているので
特に皆さんにもトキの美味しさを
発信してほしいです照れ


サラブレッド品種のトキ!
王様同士の🍎🍏からできたのが
トキなんですよグラサン


トキ使用のジュースは間違いないですねニヤリ



Twitterにあげる時は、
青森りんごの美味しさ、
産地の魅力などと一緒に
「#野菜生活100ふるさと果実アンバサダー」
をつけてつぶやいてくださいね


抽選で200名様に発売日に
野菜生活100季節限定が届くなんて
凄すぎですねびっくり


皆さんも一緒に
アンバサダーになっちゃいましょう


詳しくは、KAGOMEさんのHP
ご覧下さいウインク





それでは、
明日イオンモールつがる柏と
深浦ヤットセ祭りで
お会いしましょう



ヤットセ祭りも物販ありますよビックリマーク
が降りませんように!!




おやすみなさいか