こんばんはウインク



ときですイエローハート



今日はCocorira Buzzに行ってきました!!




まつ毛エクステを付けてきました目



ワンマンではたくさん汗をかくので
まつ毛エクステをつければ
マスカラで滲むこともなく、
すごい楽なんですニコニコ




女性の方は特に夏とかだと
汗をかくたびにメイクが
崩れたりしますよね




それにまつ毛だけで顔の印象も
ガラッと変わるし、
メイクの手間を省きたい方などには
本当にオススメだなって思います



私もぱっちりおめ目になりました







ぜひ、気になる方は
さくら野弘前店の2階に
あるので行ってみてください




そして、夕方からはメンバー全員で
ワンマンライブの練習をしました







みんなが大好きなFUNKYSTUDIUMの
NAO先生とも最終確認をしましたラブ




まだまだ覚えることがたくさんあって
今日も新しい振り付けを覚えました笑い泣き




NAO先生が考えるダンスは
難しくて覚えるまでに時間がかかって
私はよく悔しい思いをしますあせる




だけど、それを乗り越えて
難しい振りを自分でもできた時の
達成感はすごい嬉しいし、楽しいので
毎回いい刺激をもらってますドキドキ





本番までにパフォーマンスを
最高のものに
仕上げていきたいです!

ワンマンライブまで残り
9日なので頑張ります




ペンライトやタオルを振ったり
皆さんにも参加して
楽しんでもらいたいと思うので、
今から準備しておいてくださいねウインクラブラブ





そして、今日はりんごクラブが放送され
ネットにもアップされました
皆さんもう見て頂けましたか?


おじさんになって快感でした
なかなかできない貴重な経験もできたし、
バケト会の皆さんともご一緒できて
嬉しかったです


青森県を盛り上げるために
色んな方がいるんだなぁーと
思った瞬間でした



あと、FM青森の私たちの番組
OH!ときめきゴールドサイトでも
メッセージを募集しています



テーマは「ゾッとする話」や「怖いお話」
怪談トークや人間関係でゾッとしたエピソードなどあれば教えてください


メッセージはこちらまで

http://www.afb.co.jp/form/requestform/form.php?no=43



明日の17時まで受付しますよぉ
お待ちしております





それでは、おやすみなさいか