こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ




他のメンバーのブログでもお話していますが
先日はNegiccoさんの15thLIVEに
行ってきましたキラキラ



ローカルアイドルとして
こんなにも長い時間活動しているという
共通点もあったので、
親近感もあり、
憧れの方々でもありました!




初めて実際に自分の目で見たら
Negiccoさんはパフォーマンスだけでなく
お客さんとの距離感や絆も
とても素敵だな、と思いましたハート




15周年というお祝いのLIVEだったので、
LIVE会場だけでなく近くのCDショップにも
Negiccoさんのブースが出来ていて
私たちもお祝いメッセージを
書きましたウシシ





本当に地元の方や沢山の方に
愛されているグループだ
ということをこの応援メッセージからも
感じましたニコ



いつかNegiccoさんと同じステージに、
そしてさらに次のステップに
進んでいけるような
RINGOMUSUMEでありたいと思いますりんご





新潟から帰ってきてからは
むつ市に行き、
生ビール祭りでLIVEして来ました生ビール



みなさん美味しそうにビールを飲んでいて
私も早く大人になりたいと
少しだけ思ってしまいました



でもまだ子供のままでいいですチョキ



LIVE後にみなさんとゆっくり
お話出来たのも楽しかったですし
酔っている皆さんの発言が面白かったチュー
思い出話しとかも聞けたし照れ



下北になかなか行けないので
またひとつ下北での
いい思い出ができましたラブラブ



そして、ときさんはおめでたいことに
20歳を迎えましたねお祝い





事務所にもたくさん🎁が届いていました音譜


ときさんは、
みなさんからのプレゼント🎁を
大事そうに抱えながら
帰っていきましたよラブ



ワンマンライブでのフラワースタンドも
嬉しかったし、花束って嬉しいですよねラブラブ


大人になっても、
今のままの自由な自分で生きていく
と言っていました爆笑



改めて、ときさんイエローハート
お誕生日おめでとうございますプレゼント誕生日ケーキ






さぁ!最後にお知らせです!



まずは今週火曜日の24日に
我らがリーダーの王林さんが
踊る!さんま御殿!!」に出演しますびっくり


予告動画見ただけでも
面白いこと間違いなしですよ!!


19:56~の放送です照れ



お見逃しなくっ!







9月16日に東京・代官山LOOPにて
SHIPMENT LIVEという
ワンマンライブを
行うことになりましたー!!




私たちにとって大きな挑戦ではありますが
これが成功したら確実に
グループとして変われると思っています。


みなさんの力を貸してくださいお願い





詳しくはRINGOMUSUMEのHP
ご覧下さい照れ




今日は生物の課題を少し進めてから寝ますzzz




おやすみなさいかzzz