こんばんわんちゃん



ついにこの日が来ました




今日は嬉しいことが3つあります




まずは、
王林の大大大好きな愛方、
ときの誕生日なのです




今年も一緒に過ごせて嬉しいな




まさかお互い20歳になるまで、
一緒に活動できるなんて思ってなかったよ





色んなことを一緒に
乗り越えて来たからこそ、
これからどんなことがあっても、
ときがいれば乗り越えられる。




ときの笑顔は王林の
元気の源なのです




一緒に20代も輝かせていこうね






そしてもうひとつは
Negiccoさんのワンマンライブに
行かせて頂きました




みんなで朝から車に乗って、
新潟まで行ってきました





Negiccoさんは私達の目指す形でも
あります




ご当地アイドルとして
同じステージに立たせて
頂いたこともありました。





その時からずっと変わらない
地元への愛がライブから
すごく伝わってきました。





ライブを見させて頂き、
たくさんのことが勉強になりました




地元、ファンの方、
支えてくださっているスタッフさん、
そこへの愛と感謝の気持ちは、
特に勉強になりました




いつかNegiccoさんと同じ
ステージに立てるよう、
改めて頑張ろうと強く思いました




Negiccoさん、15周年、
本当におめでとうございます





そして最後の嬉しいことは、
8月14日リリースイベントの
ニューシングル
「JET GIRL」が初めて解禁されました





皆さん、どうでしたか




ノリノリになれるし、
歌詞も強気な女の子のまっすぐな恋を
描いているので、何度も聞いてほしいです




皆さんのおかげでまたリリース出来ること、
そして今回も多田慎也さんに
作っていただけたこと、
改めて感謝します




今年の夏はこの曲で
最高に盛り上がりましょう




そして、明日は皆さんに
大事なお知らせがあります📢

私たちのSNS、
HPをよく見ておいてくださいね



そして明日はshowroomを
16時〜行うのでぜひ来てください


むつでもイベントです


明日、むつで会いましょう


おやすみなさいか