こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ




今日はNHKの
あっぷるワイドは見ましたかー!?




青森ねぶたを盛り上げる化人に
なりました~びっくり



今回のりんごクラブ
なかなか衝撃的な映像に
なっていたと思います



相当変な姿になりましたが
みんな謎の自信があり
最後はノリノリでしたねグラサン



あの姿を見ても
嫌いにならないでください




これからりんごクラブのHPで
おまけ動画と本編が
公開になると思いますので
楽しみにしていてくださいゲラゲラ






今日はみなさんに大事なお知らせが
あります!!





8月14日にリリースされる
「JET GIRL/夏ノ蜜柑」の2曲が
今週の土曜日、21日に解禁となりますウシシ







土曜日17:30~の
初オンエアですよ~爆笑




そして、その後のRABラジオ
土曜はDONでもオンエアされます!!




この新曲も今までにない
RINGOMUSUMEが
見られる曲だと思いますりんご



リリースイベントも
青森県内で決定しています!




この2曲もたくさんの人の耳と心に届いて
ずーっと愛される曲になれば嬉しいですキラキラ




ワンマンライブでも披露しますので
まだワンマンのチケット買ってない人は
早めにチケットぴあにて
お買い求めくださいキョロキョロ






さぁ!高校生のみんなはそろそろ
夏休みですね~カキ氷祭



私は勉強とRINGOMUSUMEの
夏休みになりそうですグラサン




休み中、宿題に追われたくないので
今日これから英語の宿題を
終わらせる予定ですグッ



みんなも始業式前に
急いでやらなくてもいいように
早めに終わらせようね~



↑ふーたも宿題終わらせるの応援してるよ




おやすみなさいか~zzz