みなさんこんばんはv(^-^)v


彩香ですおねがい



今日は八戸に行って、
青森銀行さんのパーティーで
ライブをさせていただきましたラブラブ




大人の方から小さい子までいて
私たちも嬉しかったです音譜



久しぶりに南部方面に
行くことができましたビックリマーク



こういう機会があると、
改めて自分たちの住む弘前だけでなく
青森県全体がやっぱりいいところだな〜と
思いました



八戸では7月31日から
「三社大祭」も始まるので
八戸もさらに熱くなりますねアップアップ





それではみなさんに
いくつか知らせがあります!!!!!!



まず、4月にリリースした「101回目の桜」が
カラオケ配信されることが決まりました笑い泣き
Ringostarも配信されてますウインク


みなさんカラオケで
101回目の桜が歌えちゃいますよ〜キラキラ



そして!!
そのカラオケ配信を記念して、
7月16日11:00から、
「カラオケ合衆国」さんで
CD販売会を行うことが決定しましたチュー


私たちはカラオケルームで
お待ちしてますね

カラオケルームでやるということはひらめき電球


一緒に歌ったり?
私たちの歌が聴けちゃうかも!?


7月の連休は私たちと一緒に
過ごしましょうウインク


今からワクワクですо(ж>▽<)y ☆


詳しくはこちらを見てください!!




そして、HPやSNSでも発表がありましたね!!


8月14日にリリースする新曲のタイトルは、


「JET GIRL」
「夏ノ蜜柑」


に決定しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は両A面となっています照れ


RINGOMUSUMEに
とって両A面は初なので、
ほんとにほんとっーーーーーに
嬉しいです笑い泣き




さらに今回も、

作詞作曲:多田慎也さん
振り付け:ミキティー本物

にしていただきましたアップアップアップ



 

またこうして、
みなさんに新曲を届けることができるのは、
沢山の方の支えがあるからです!

本当にありがとうございます。



CD一枚にどれほどの方の
協力があるのかを考えるだけで、
新曲を出すことも
全然当たり前の事じゃないと思っています。



リリースイベントができることも
当たり前のようで、
当たり前ではないということ。

その場所を確保してくださる方がいないと
できないし、
そこに来てくださる方がいないと
成り立たないです。



それでも私たちは、「Ringo star」から
リリースイベントを出来ているのは、
私たちをサポートしてくださる方がいるからです。



何をするにも私たちの周りには、
私たちが階段を登っていけるように
背中を押してくださる方、
手を貸してくださる方が、
たくさんいるんだと実感しています。




これから夏に向けてワンマンライブなど
色々な事があるので、
みなさんの期待を超えていけるように、
待ってくれている方がいるんだと思いながら
頑張りますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



明日も、
🐥ABAハッピィ  9:35〜

🍎FM青森 OH!ときめきゴールドサイト 
17:30〜

🍜RABラジオ  19:30〜  土曜はDON


どれも見逃さないように
お願いしますねウインク





それでは(≡^∇^≡)




おやすみな彩香夜の街流れ星