みなさんこんばんはラブラブ



彩香です照れ



今日のハッピィはときさんでしたね(≡^∇^≡)


みなさんも観てましたか〜

りんご通信の始まりが
とっても可愛かったです




夕方には、FM青森の
「OH!ときめきゴールドサイト」を聴き、
そしてさっきは、
RABラジオ「土曜はDON!」を
聴きながらブログを書きましたо(ж>▽<)y ☆




小野さんが携帯電話の話を
一生懸命みんなに伝えていたのが
私も共感してました



めんどくさがりな私からしたら、
データがそのまま移ってくれるのは
ありがたすぎて、


ラジオ聴きながら
「そうそう!」って思って
しまってました



王林さんはいつも通り、
言葉のチョイスが面白すぎましたね

「ダジャレW杯」もめっちゃ笑いました

「ベルがギリギリギリ〜!」気に入りました

さすがです




そんなワールドカップ、
今日は王林のダジャレW杯のお題にもなっていた「ベルギーvsチュニジア」ですねサッカー


日本は次、セネガルとの試合なので、
そこでまた今話題の
「大迫、半端ないって!」が出るといいな〜チュー

次の試合でも勝てるように
応援したいと思いますアップアップ






それでは今日のアイスを紹介しますドキドキ


今日紹介するアイスは
先日放送された「りんごクラブ」の
ロケで行った深浦のアイスです



このアイスは、撮影させていただいた
「深浦まるごと市場」の中で
販売されていました



ときさんと私がマンゴー
王林さんがチョコレート
Jがラムネを食べました





ボリュームがすごくてどれも濃厚で
本当に美味しかったです(≧▽≦)



一度は絶対に食べてもらいたい
アイスですねラブ






それでは最後に!!

明日は、「ふじワングランプリ2018」で
ライブをさせていただきますビックリマーク



場所:ふじさき食彩テラス駐車場
時間:12:00〜

となっています音譜


みなさんお待ちしていますねおねがい




それでは≧(´▽`)≦


おやすみな彩香夜の街流れ星