こんばんはラブラブ


ジョナゴールドです照れ



まずは先日の来てくれた
皆さんありがとうございました花火




日曜日は普段のLIVEやワンマンとは 
違った距離感でみなさんとお話出来て、
今年の夏の思い出の1つが
作れましたラブ




大きい花火は
何回やってもビビりJが発動してしまい、
全てファンの皆さんにやってもらいました…



でも私も楽しかったですし、
みなさんも楽しそうだったので
私は大満足ですっラブ




今回のイベントで私が着た
KANAMORIさんの浴衣は…↓




トロピカルで爽やかな浴衣でした~風鈴



派手な浴衣に紺色の帯で
キリッと仕上げて頂きましたよチュー




みんなそれぞれにお気に入りの浴衣を
着ることが出来て
着てるだけでワクワクでしたラブ





ヘアメイクはBUZZ HAIRとAs Oneさん
にして頂いて、
浴衣に似合う髪型に
アレンジして頂きましたおねがい




このイベントのためにBUZZ HAIRに
行って髪を切ってきたり、
セットしてもらったりしていた方もいて
私たちも嬉しかったですチュー




今回来られなかった皆さんも
次の機会を待っていてくださいねウシシ






さぁ!明日は、NHKあっぷるワイドで
りんごクラブが放送されますりんご








大自然に囲まれながらのロケで
とーっても楽しかったです爆笑



段々、ジャージも体に馴染んできました




ファンのみなさんも
このコーナーを楽しみにしていると
言っていたので、
明日の18:10~はちゃんとテレビの前に
いてくださいねウインク




県外の皆さんもあとからちゃんと
ホームページで見れるのでご心配なくニコ



予告動画もチェックしておいてくださいねキラキラ






では最後に!!

前回の私のブログで皆さんに出した
生物の問題の答え合わせをしましょう



①ヌクレオチドが鎖状に結合したDNAやRNA
などの有機物をなんというでしょう。


②チューブリンというタンパク質が
一方向に連なって形成される
管状の構造物はなんというでしょう。





①の答えは、核酸

②の答えは、微小管

でした!



正解してる方もいましたね!!


私もちゃんと覚えましたグッ






それでは、さらに未知の勉強世界に
行ってきます笑い泣き





お勉強してくるJっバイバイ