皆さんこんばんはо(ж>▽<)y ☆



彩香ですウインク



先日の「RINGOMUSUMEと花火をしよう!」の
イベントについて、
私からもお礼を言わせてください

ありがとうございました



夕方からで肌寒かったんですけど、
皆さん楽しんでくださっていて
嬉しかったです



皆さんの浴衣姿も新鮮で
かっこよかったし、
可愛かったですよ〜(〃∇〃)



私のチームは見事1位になることが
出来ましたチュー


チーム彩香ということで
私がリーダーだったのに、
皆さんで協力してくださって
本当に助けて頂きました


感謝感激です笑い泣き



花火も打ち上げ花火に慣れない
私をサポートしてくださって、
ありがとうございます



最高に楽しかったですアップアップ



皆さんとの思い出に浸りながら、
月曜日からの学校も頑張れてます




そんな学校では、
そろそろテストが近づいてきたので、
こんな私ですがテスト勉強をしていますメモ


2年生になってから教科が増えて、
もー、手も足も出ないものがいくつか…




歴史とかを覚えるのが苦手で、
世界史は特に、
歴史を学ぶ+私が弱いカタカナ
がたくさん出てくるので今、教科書を見ながら
プリントの問題をひたすら解いてます汗

年号とかも大変ですねおーっ!



だれかマンツーマンで
教えて頂きたいです…



テストが終われば、
あとは夏休みまっしぐらだし、
Facebookでも
「この間テスト終わりました!」って
コメントしてくれてた子もいるので、
私も頑張りたいと思います





それでは最後に、
おすすめアイスを紹介します


今日紹介するアイスは、
「クリームチーズアイス」です(≧▽≦)




これは何と言っても、
たくさんの方に愛されている
「kiri」のクリームチーズを使っています( ´艸`)



カップで販売されている方は
クリームチーズを14.5%使用していたんですが、

このバーで売られている方は、
クリームチーズを60%使っているという
前回よりも濃厚さが増しているところが
このアイスの注目ポイントです!!



チーズ好きにはたまらないですラブ

是非食べて見てください音譜





そして、今週の木曜日は
NHKあっぷるワイドで
りんごクラブが放送されますよ〜りんご




楽しみにしててくださいねヾ(@°▽°@)ノ



それでは!!!


おやすみな彩香星空流れ星