こんばんはニコニコ


ときです音譜


最初に言っておきますが、、、
今日のブログは、長くなりそうです


先日Instagramにアップした
映画「50回目のファーストキス」照れ




面白かったですゲラゲラ


山田孝之さんの演技は素晴らしいし、
長澤まさみさんは相変わらず可愛いしラブ

何よりも1番笑ったのは
佐藤二郎さんでした


記憶を無くす、長澤まさみさんの
お父さん役なのですが、
間合いとか、セリフの言い回しとか
素晴らしかった

あれは佐藤二郎さんじゃないと
できない役だなと思って、
あんな風に、ハマり役だ!って言われて
みたいと思った瞬間でした


山田孝之さんと長澤まさみさんの
2人の写真を見るたびに
ハワイに行きたいと思うし、
忘れるたびに頑張る山田孝之さんが
素敵でした照れ


私も長澤まさみさんのような
素敵な女性になりたいですね



6/1に公開したばかりの映画なので
皆さんも見に行ってみてくださいラブラブ





さて、昨日Jのブログでも
浴衣について話してましたが
私からも紹介します



私も選んできました





すっごい悩みましたが、
ちゃんと決めましたよウインク


何を着るかは17日までのお楽しみなのですが
1着にしぼれないほど、可愛いのが
たくさんあって、ウキウキしながら
浴衣を見てきましたラブ




男性の浴衣のレンタルも
沢山ありましたよ目





KANAMORIのスタッフさんが
浴衣はレンタルした方が
毎年違うのを着て楽しめると
話していましたニコニコ




それにKANAMORIで
レンタルをしていただくと
さすがに浴衣を破損してしまった場合は
買取りになりますが、
それ以外だとどんなに
ぐしゃぐしゃでも
特に何もしないで返しても
大丈夫なんですってびっくり



ということで、17日に行われる
イベントで、当選した方はぜひ
借りてみてはいかがでしょうか!?


ドレスコードも決まってますからねビックリマーク




浴衣や甚平がない!!
どうしようえーんと悩んでいる方は
ぜひKANAMORIさんで
借りてみることも
考えてみてくださいね(^_-)☆




皆さんがどんな格好で来るのか
とても楽しみにしています






KANAMORIさんで浴衣を選んでから
振袖もいくつか見てきました



今回、SKE48の松井珠理奈さんが
プロデュースした振袖が
初お披露目でKANAMORIさんに
展示されていました




お花の色使いももちろん、
帯も特徴的で素敵ですよね




私もいつか振袖などを
プロデュースなんかしてみたいですDASH!



その他、新作振袖も購入・レンタル
共にお披露目していますベル




これから成人を迎えるという方や
まだという方でも興味があったら
直接見て、触れて、羽織ることが
出来るのでお気軽に行ってみてください




まだまだ情報はありますが、
他のメンバーの浴衣や情報も
チェックしてくださいね







今日は練習が早く終わったので
ジムに行ってきました!!


体力作りと体を絞りたくて
ジムに通ってるんです!!



今日はランニングとその他トレーニングを
頑張ってきましたひらめき電球



今日も一日満喫したチョキチョキチョキ




おやすみなさいかぐぅぐぅ