こんばんはハート


ジョナゴールドです照れ




今日は弘前中三で
グッズサイン会と
トークショーがありましたー!!






来てくださったたくさんの方々
本当にありがとうございましたラブ





県外・海外から来てくださった方もいたり、
皆さんと久しぶりにいっぱいお話出来て
とーっても楽しい時間でしたチュー




みなさんからの質問も
ありがとうございましたキラキラ





質問を読まれた方には
普段プレゼントできないような豪華なものを
プレゼントしましたグラサン



当たった方は大切に扱ってくださいねチュー


今回当たらなかった方や
質問送っていない方は、次の機会に
送ってほしいです


質問だけで、100通以上
きてたらしいですよ

当たった皆さんは、
強運の持ち主ですね!!

すごい拍手


おめでとうございます爆笑



そして、来月17日には
りんご娘との花火もあるので、
その時はもっともっと
色んなお話しましょうねウシシ




ご応募はお早めに!!


今日は小さなお友達からも
リクエストがあったので
高校生以下の方とも
またイベントやれるように
計画したいですねウインク


昨年のりんご収穫も楽しかったしラブラブ


私たちとやりたいことは
日頃からFBとかに書いてみましょうねにひひ







今日は司会のとのと、せのちゃんが
1番頑張った!と言ってもいいほど
2人が頑張ってくれていました笑い泣き







2人とも今はアルプスおとめとして
愛踊祭2018に向けて頑張っていますので
応援よろしくお願いしますお願い









そして負けじとライスボールとリーフも
頑張っていますよ!




今日はライスボールがムーンライト伝説を
練習しているのを見ましたが、
予想を覆してくる展開が
見ていてとても楽しい構成でしたおねがい






みなさん、後輩グループたちに
ご期待あれ!!!!












さてさて。
今日のふーたさんのコーナーです





今日のお写真はこちらっあしあと






夕日に照らされるふーたも最高ですラブ








今は生え変わりの時期で
気づけば私の体がふーたの毛だらけです




毛のことなんてお構い無しに甘えてくる
ふーたが可愛いので、
結局は自分から抱きつきに
行っちゃうんですけどねゲラゲラ












さぁ爆笑
明日からはまたお仕事&学校ですよグッ





私たちと一緒に頑張りましょうねキラキラ


 
高校生の皆さん、高校総体頑張りましょうねグラサン








おやすみなさいかzzz