こんばんはニコニコ



彩香です目



今日は王林さんがハッピィに出て、
土曜はDON!にはJが出演して、

RINGO MUSUME dayですねビックリマーク



私はただいま土曜はDON!を
聴きながらブログを書いていますよ≧(´▽`)≦





新山さんが吉崎さんに馬と言って、
それをJがペガサスですよ!
と言っていたのは笑いましたね🤣


フォローなのか、フォローじゃないのか



面白すぎて2時間半がほんとに
あっという間です






そして、今日のshowroomも
見てくださったみなさん、



ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



Jは配信中にツンデレが出ていましたね〜




突然の告知だったのに
たくさんの方に見てもらえて
嬉しかったですアップアップ


ありがとうございます





明日は、弘前中三で
サイン会&トークショーを行いますよ〜


6階にあるジュンク堂書店さんで
私たちのグッズが販売されています。
そこでグッズを買ってくれた方に
サインをさせて頂きます




1回目が11:00〜
2回目が14:30〜

トークショーとサイン会は一階でやります

ワンマンライブの時に
グッズが売ってた場所ですよ


MCはアルプスおとめの外崎さんです
アルプスのメンバーは誰か来るかもですよニヤリ



トークショーでは、
みなさんから頂いた質問に
どんどん答えて言っちゃいたいと思いますチュー


質問はくじ形式になります。
読まれた方へは、特別なプレゼントも
あるので、楽しみにしててくださいねウインク



サイン会でもいっぱいお話ししましょうね恋の矢




みなさん気をつけて来てください音譜






今日はお家に帰ったら、
チーズケーキが届いてましたびっくり






愛知県のお友達がサプライズで
送ってくれたみたいです(≧▽≦)



チーズが大好物の私にとっては、
こんなに沢山のチーズケーキに
囲まれるだなんて夢みたいです









濃厚で最高に美味しかったですラブ




愛知の友達ありがと〜









それではみなさん、
明日お会いしましょうね〜ラブラブ





いい夢みれますよーに♪


おやすみな彩香夜の街キラキラ