こんばんわんちゃん



今日はある収録をしてきました



何かと言うと〜



FM青森で始まる
私たちのレギュラー番組

RINGOMUSUMEのラジオ番組
「RINGOMUSUMEの
OH!ときめきゴールドサイト」です



嬉しい嬉しいRINGOMUSUMEの
番組です





自分達の番組を私達も愛して、
皆さんからも愛してもらえるような
番組にしていけるよう、
頑張ります




今日の収録はいっぱい笑いました
笑いすぎてお腹がいたいくらい



詳しいことはまだお伝えできませんが
こらからメッセージや
リクエストも受け付けていきます



皆さんと楽しい時間を過ごしていきたいと
思っています


放送は、6/2(土)17:30〜18:00まで
毎週土曜のこの時間に放送となります

楽しみにしててくださいね



そして、NHKあっぷるワイド
本編の動画がアップされました


期間限定ですが、
たくさんの方に見てほしいので
りんごクラブのサイトを見てください




 
さぁ、明日から土日がスタート



今週は明日のABAハッピィと
27日は中三弘前にてグッツサイン会があるので
とっても楽しみです



まず明日はハッピィ見ててくださいね
明日は王林が出演します!



そして、夜は土曜はDONもお楽しみに
明日はJが出演します





生放送、寝坊しないように
ちゃんと寝ます







おやすみなさいか