こんばんは



ときです



昨日はハッピィロケがありました





ばーんの高田千尋さんと
AKB48team8の横山結衣ちゃんと
ご一緒させていただきました





詳しい放送日などは
また改めてお知らせさせて
いただくのでお待ちください



千尋さんにはたくさん
むちゃぶりされたりしましたが
こんな私をいぢって引き出して
いただけて本当に嬉しいです



横山結衣ちゃんとは久々にお会いして
最初は緊張していたんですが、
撮影していく中で
打ち解けて言った感じがして
もっとお話したかったですラブ




お2人とも優しくて
とても楽しかったですヒマワリ








ロケ終わりは、RABラジオ
土曜はDONに生出演しました



どんなことをやるかわからずに行き、
打合せしてたら、まさかの
ときめきメモリアル



恋愛話にトキめかない私に向けて
ときめく決めセリフなどを
募集するコーナー
 

チーム小野さん、チーム新山さんに
分かれて、皆さんがチームを指名してきて
たくさんメッセージが来たのですが、
どれも嬉しい内容にも関わらず、
小野さんと新山さんの小芝居のせいで
集中できなくて、笑うのを我慢していたのに
精一杯でした


吉崎さんのカットォォォォ!!カチンコ
絶妙なタイミングで入るのも面白いし



メッセージくれた皆さん
ときめかなくてすみませんでした


でも、嬉しかったです


小野さんと新山さんにも
色々いじってもらって
吉崎さんに助けてもらったり、
突っ込んでもらったり
番組のディレクターさんにも
色々なことにチャレンジさせてもらって


本当に楽しい時間でした


来週はJが出演します
県外の皆さんもradikoで聴けるので
ぜひ聴いてほしいです📻









さて、今日はお天気が
とても良いですね晴れ




今日は、私はお休みだったので
お家でBBQをしました焼肉





もう少し温かくなってきたら
メンバーのみんなとも
BBQを出来たらいいな〜口笛




オフも満喫して明日から
また大学の勉強と練習、そして活動を
頑張りたいと思いますアップアップアップ


もうすぐ、皆さんにも会えますしね
だから皆さんも一週間頑張りましょうね





最後に!!!!!!!!



22日の15:00まで
メッセージ募集をしていますニコニコ




そしてこの回のラジオはとっても

大事なのでメッセージを

沢山送ってほしいですウインク



本当に大事です!!



大事なお知らせがある放送なので

聴き逃したら大変ですよ




ということで、

メッセージお待ちしております!!



チューリップ紫私達とのエピソードや思い出

チューリップ紫私達に解決してほしいお悩みや相談

チューリップ紫知ってる?わかる?あの曲この歌詞





たくさんお待ちしています






また、27日は中三弘前店で

トークショー&サイン会が

あります





質問も受け付けているので

私たちに聞きたいこと

たくさん送ってくださいね



当日まで私たちはどんな質問がくるか
わかりませんが、選ばれた方には
私たちからプレゼント🎁があります照れ



写真撮影ができたり、
非売品のグッズが配られたり、、



ワンマンの時のチェキの失敗も
この日に差し上げますにひひ





それでは、おやすみなさいか