こんばんはウインク




ときです!!




今日は大学終わりに
久々にスタジオに行き
練習がありました音譜





なんの練習かと言うと、
演技レッスンの基本となる
発生や滑舌練習をしましたひらめき電球










指導していただいたのは
秋元博子さんと咲間まみさんに
教えていただきました




秋元さんはおばあちゃん役で
Jのショートフィルム「君は笑う」
以外に「りんご農家の少女」でも
共演させていただきました




私は将来、世界のランウェイを歩く
国際的モデルになることですが
やっぱり演技も楽しいなと
つくずく思います





今回は基礎の部分を
教えていただいたので
また機会がある時は
色んなものを吸収したいです




メンバーとは日・月・火と
会っていないだけで
1週間ぐらい会っていなかったような
そんな気持ちになりました




私はメンバーと会っていなかった
この3日間というと、
Instagramにも載せましたが
友達とご飯や菜の花畑に行ったり黄色い花
部屋の模様替えをして
大掃除していました











菜の花畑の花粉や部屋のホコリに
やられてくしゃみが止まらなくなりました





でも、5月にやりたかったことが
時間ある中でやることが出来て
満足しています





今年も菜の花畑は絶対に行きたい
と思っていたので、
天気は曇ってましたが
黄色い花が一面に広がってる
様子はもぉ溜まりませんでしたラブ






帰りに近くにあったジャージ乳の
ソフトクリームも食べて
とても美味しかったですソフトクリーム酔っ払い







青森県内でもこの季節は
お花に関してのイベントが
たくさん行われているので
いろんなところに行ってみたいですお願い




夏はひまわりとかもいいですよねひまわり




可愛くて綺麗で癒されて、
見てるだけでパワーをもらいますアップ




皆さんにお会いすることが
なかなかないのだけは悔やまれますがあせる
皆さんは元気に過ごしていますかはてなマーク




27日の中三弘前店で行う
一週間以上ありますが皆さんに
会えるのを今から楽しみにしています恋の矢


質問も募集中です!
皆さん、お名前忘れているので
質問送るときは、
お名前もしくはニックネームを
お忘れなくウインク
こちら↓をご確認の上、
質問を送ってくださいね!!

http://ringomusume.com/2018/05/42.html





そして、先程ショールームでも
お伝えしましたが、
私の生み出したキャラクター
「らこんちょ」ですが、
何のことがわからなかった方は
りんごクラブの動画を見てください!!

らこんちょの誕生秘話について
あがってますのでニヤリ



では、明日のロケ頑張ってきますアップ

行き先も知らないロケキョロキョロ
どうなることやら、、、、


おやすみなさいビックリマーク