こんばんは!!


ジョナゴールドです照れ



今日は待ちに待った遠足でした〜キラキラ



3年間の中で一番はしゃいだ
遠足だったと思いますウシシ





全力でブランコに乗り
全力で走り
全力で笑いましたグラサン




こうやって最後の1年が終わるんだな…
と、少しさみしい気持ちもありましたが
最高の思い出になりましたラブ





先日は母の日でしたね!!


私のInstagramにも書きましたが、
私はお母さんと一緒に映画に行きました拍手





普段からお母さんと
映画に行くこともあるのですが、
今回はラプラスの魔女という
映画を見ました爆笑




予告を見たときから気になっていたのですが、
自然現象を使って起こされた事件を
解決していくストーリーで
不思議な世界観でしたびっくり





少し頭を使いながら見る場面もありましたが
見ていくうちに引き込まれていって
演者さんの演技に感動しましたキラキラ





お母さんも楽しんでくれた
みたいでよかったですラブラブ







今日は遠足のあと、
毎度おなじみ、
愛犬ふーたさんのお散歩に
行きましたよゲラゲラ






今日も一生懸命歩いていました




明日で丁度生後8ヶ月ですが、
感情が表情に出てくるようになってからは
ますます愛おしく
思うようになりましたハートハート






ふーたの写真がもっと見たい!
という声をたくさん聞くので
これからもふーたの成長をブログで
見守っていただけると嬉しいですチュー








さて、次、皆さんにお会いできるのは、
次は5/27ですね

詳しい情報はこちらを見てくださいね


私たちへの質問も受付中です
当日、採用された方には
その場で私たちからプレゼントもあります🎁


お待ちしていますニコニコ






今日の思い出に浸りながら、
おやすみなさいかzzz