みなさんこんばんは爆笑




彩香です音譜





なんか、昨日今日と寒くないですかはてなマークはてなマーク




私だけじゃないですよね!?




体育の時間校庭に出てるのに
半袖短パンで授業を
受けている友達がいるので、
寒いのは私だけなのか!?と
思っているんですけど…



風邪を引かないか心配で心配でガーン



友達にもう一回忠告しておきます





そういえば昨日は
「アイスの日」だったみたいですよね




そんなこともわからず、
私はアイスを食べていました





私は年中無休でアイスの日なので






前のブログにあげた、
ステラおばさんのクッキーアイスを
食べたよ!と言ってくださる方が
多くて嬉しいです笑い泣き


みなさんと好きなものを
共有できるってこんなに
楽しいことなんだなと改めて思いますね





でも、なかなか見つからないという
コメントもいただきました



これはいけない!!



紹介した時にどこで
買ったか書いていなかったですね



私はセブンイレブンで見つけました目



結構人気みたいで
私もやっとで見つけたので、
もしかしたら売り切れている
店舗が多いのかもしれないです



まだ食べられていない方とも
この美味しさを共有したいビックリマークビックリマーク


 
そのほかにも、この間のイベントの
休憩時間ではサーティワンを
食べてダブルを頼んだんですけど、



ラブポーションサーティーワンが
私の中で殿堂入りなので、
味を変えずにダブルの両方とも
ラブポーションサーティーワンにしました恋の矢



あれは永遠に
食べ続けていられる美味しさですね



これからもアイスを愛していきますラブ





そして、今日は
りんご娘4人で練習でした




昨日のFacebookのコメントで
私たちの目標である「 Mステ出演」を
応援してくださっているメッセージをみて、



今日の練習も頑張ろって思えました




みなさんといろんな所に行って、
いろんな景色を見て
たくさん思い出を作り続けたいですおねがい




みなさんがいて私たちが
いるんだなという想いが
ここ最近さらに強くなっているんです



早くみなさんに会いたいですね〜

ということで、
明日は18:30からショールームやります
ぜひ!遊びに来てくださいね


JのInstagramも更新されたので
そちらも見てみてね



それでは(^O^)/



おやすみな彩香