こんばんはウインク




ときです!!




今日はイオンタウン弘前樋の口で
ライブをやらせていただきました音譜






来てくれた皆さん、
本当にありがとうございましたニコニコ





ゴールデンウィークという事もあり、
家族連れや帰省して遊びに来た方が
多く見られた感じがします目ラブラブ






ゴールデンウィークの予定に
私たちのライブを見に行こうと
考えて来ていた方や
たまたま来たら会ったという方も
いたと思うんですが、
一緒に楽しい時間を過ごせて
私達は幸せでした





さて、今日のライブ終わりには
やっと念願の4人で桜まつりに
行くというのを叶えてきました





途中、雨や風が強くなったりしましたが
今年も4人で少しの時間でも
行くことが出来て嬉しかったです








"遊ぶ"という感覚で桜まつりに
行ったのはほとんど出来なかったけど、
撮影の為には、
何度も弘前公園には行きました桜






MV撮影や今年もまた違った
着物でKANAMORIさんから
ご協力をいただいて撮影もしました桜





また昨年とは違った
私たちの着物姿は似合ってましたかはてなマーク





Instagramにも着物のショットを
メンバーそれぞれが
アップされてるのでチェックして下さい















そんな普段からお世話になっている
KANAMORIさんでは5/7まで





「GW大振袖展」を開催中ですよ口笛





藤田ニコルさんがプロデュースしている
新作も入荷されたそうですラブ





そして、松井珠理奈さんプロデュースの
KANAMORIさんにて初お披露目
しているんですよびっくりアップアップアップ





着物や振袖を購入・レンタルを
されない方でも直接見て触れたり
するだけでもいいんですお願い





KANAMORIのスタッフさん達が
暖かく迎えてくれるので
ぜひ行ってみてくださいニコニコ





そして、気になる着物があったら
羽織ってみてくださいね





5/7までの期間はGWスペシャル特典も
あると耳に挟みましたドキドキ





ぜひ足を運んでみてくださいチューリップ黄




明日は弘前公園四の丸演芸場で
リンゴミュージック全ユニットで
12:00~ライブをしますよ





もぉ、「明日行くよ」と
言ってくれた方もいますが、
まだ明日の予定が決まっていないという方も
ぜひ私たちに会いに来てくださいね





そして、ライブに足を運ぶ前に
9:35~ABAハッピィに明日は
Jが出演するので見てから来てください



夜は土曜はDONの放送もあるので
ぜひ!聞いてください!



明日も皆さんに会えるのを
楽しみにして今日は
早めに寝たいと思います




おやすみなさいか