こんばんは星


ときです!!


弘前も桜が咲きました

{0F43E8FC-F6DA-4F3F-8C12-9608EA3BB010}

↑弘前公園ではありません



明日はいよいよ弘前さくらまつり
開会式が行われますウインク




私達は観桜会100周年
アンバサダーとして
出演させていただますよ口笛





開会式とその後もミニライブが
あるので楽しみですラブラブ





そして、開会式の前に私は
ABA 9:35~放送される
ハッピィに生出演しますウインク




なんと
明日はスタジオを飛び出して
弘前公園から生中継でお送りします





今日は授業中、空の上で
とてつもない音が何度も
鳴り響いていました





なんでだろうと友達とも
話していたんですが、
なんと言っても明日は
弘前にブルーインパルスが
来ちゃうんですよね




昨年、三沢航空祭でブルーインパルスの
パフォーマンスを見させていただいて
虜になって興奮したのを
今でも覚えています

{F95E9B4B-E925-43EC-93A1-963F5BDDA070}


それをまた、弘前で
見ることが出来るなんておねがいドキドキ



目に焼き付けたいと思います目メラメラ





明日は朝が早いので
今日は肌を整えて寝ます



私のInstagramも更新しているので
見てくださいね



おやすみなさいかzzz