みなさんこんばんは(ノ´▽`)ノ



彩香です






新学期が始まり始業式やら1年生歓迎会やら、たくさんやることがあってバタバタした1週間でしたね






そんな中で、私が気になって仕方なかったのは、
身体測定です







ライブなどで色んな方に会うたびに「また身長伸びた!?」と言っていただけるので、


果たして自分は本当に伸びているのかずっと気になっていたんですよ





そしたら、なんと!!!!



去年の4月から、
約1.5センチくらい伸びてましたびっくり




まだ伸びるのかな〜




「ここまで伸びたら180センチ目指しましょ!」ってファンの方が言っていたので出来るのであれば挑戦してみたいです



180センチアイドルとかはインパクトありますね


元Berryz工房の熊井友理奈さん以来ですかね



ここから先は、
自分でも未知すぎて分からないです










そして、RINGO STARSで行ったランウェイの写真、Instagramで皆さんみてくれましたか!?



コメントも沢山きていて嬉しかったですラブ




こうやって自分の夢でもあるモデルとしてステージに立てるのもやっぱり歌って踊っている時と負けないくらい楽しいなと改めて思いました音譜




こういった機会を作っていただけた事にも本当に感謝です



{25D17B0C-1FB5-4B91-B040-047ADED0453E}





でも、私以外にもモデルになりたい子は溢れるほどいて、魅力的な子が沢山いる中、そんな子たちより優れているものってなんだろうって考えたとき、私はまだ何もないなと思いました。



自分には何ができて、他の人より負けないものは何かという事をこれからの沢山のチャレンジの中から少しでも早く見つけていきたいと、今回ランウェイを歩かせてもらって改めて思いました。







憧れのモデルさんの横田真悠さんや小松菜奈さんに少しでも近づけるように頑張ります!!







そして、Instagramもあと30人くらいでフォロワー1000人突破なので、是非フォローよろしくお願いしますアップアップ







それではヾ(@^▽^@)ノ



おやすみな彩香