こんばんは


ときです黄色い花



今日は「2018 一生美容 恋's COLLECTION」 
に参加させていただきました!!


{B8F95CEF-E9CB-4490-9805-FF41FDDC4863}



中高生を対象にした
理美容師さんに憧れる方や
興味のある方たちが集まり、
素敵なお話を聞いたり実際に
体験もできるという
イベントがありましたチョキ


王林は、まつ毛エクステ体験、
実際にコテなどを使って
髪の毛をまいたり、

{4FE4ADAC-88A0-4E4E-9F8F-843A668D88E5}

{A7F92804-CB7E-47C6-81E2-B27F6DA0E452}



Jは髪の毛を切ってみたり、

{6C0E4996-8A12-45A3-9427-03BE5B9DEAE2}


{9632F0B7-C473-4690-A8E5-F600CE310F47}



彩香も色々体験したみたいですよ


{6DDDBB11-565F-4616-8A67-A0ED351296C5}
 

みんなが体験している時に
私は、ヘアアレンジをしてもらいましたニコニコ


不器用がバレずにすみました


{C39D797D-06B7-4451-AEFD-0E4A25DCA20C}



私は青森市にある美容室の
ArayZのスタッフさんに
ヘアアレンジをしていただきました



{90F64397-DE1D-444D-821F-ECBB9C923C7E}



ディズニーに出てくる
プリンセスみたいな髪型で
自分ではできない可愛い
ヘアアレンジで嬉しかったです


そぉ!美容師さんのすごいところは
自分ではできないことを
してくれるんです




私たちは普段のヘアメイクは
ほとんど自分でやることが多いです




でも、大事な撮影やポスター撮影などの
時にはいつもお世話になっている
BUZZ HIARさんなどに
ヘアメイクをしてもらっています



やっぱりヘアメイクをプロの方に
してもらうと普段のヘアメイクとは違った
雰囲気になったりするので
新しい自分が発見できたりしますチューリップ


ヘアメイクもヘアアレンジも
私たちの心を
いつも踊らせてくれているんです



でも、美容師さんのお仕事の裏には
たくさんの努力があるから
なんだと思います。



今日、私達も参加さていただいて
とても心に響く言葉がありました。



「夢は逃げるのではなく、
自分から逃げている」




これは美容師に限らずなんの
夢を叶える時にでも
置き換えられる話だなと思いましたニコニコ




今日来ていた皆さんにも
このイベントは自分の夢を
どうしていきたいかというのが
考えさせられたのではないかと思いますDASH!





夢に向かって頑張ろうとしている方は
その夢を叶えられるように
頑張って欲しいなと思いました目




私も負けずに頑張りたいと思いますメラメラ






そして、今日も練習をして
明日からのリリースイベント
最終確認もしてきました!!





ワンマンライブも近いので
みなさんと何日にもかけて
お会いできるのを楽しみにしていますラブ






今日は練習終わりに
市長選挙の期日前投票にも
行ってきましたおねがい


{07838C9B-AA98-4AB1-89B0-3E7B9489CE02}


私たちは、投票率向上名誉サポーターでも
ありますし、明日から東京なので
期日前にちゃんと行ってきましたよ


投票は、他人事にはならず
市民として大事なことで、
弘前市をより良い街にするためにも
皆さん!投票にはいきましょうね



4/8はワンマンライブがあるので
皆さん、期日前投票に行きましょう




明日も待っててねー


{F20E239C-9089-417A-9C00-ECA5C15408D0}





おやすみなさいか