こんばんはチュー


ジョナゴールドですキラキラ



今日も練習でしたグッ



昨日のインスタライブでも
たくさんの方がワンマンライブを
楽しみにしていると改めて感じ、
より練習に気合いが入りましたよっグラサン




曲、衣装、演出、グッズ、
すべてに力を入れ挑戦しています!



今日新たにグッズ情報が出ましたね!!



私たち4人がつくった津軽塗りの
お箸、手鏡、ぐい呑です照れ


{720C8C42-3072-4BD6-BE25-57FB4B66B4F5}


私たちに作り方を教えてくださっていた方は
「津軽塗りは心が出るからね〜ニヤリ


とずっとニヤニヤしていました





作る人によって柄が全く違うので
作るのも楽しかったですキラキラ





これは抽選になるので
誰の手に渡るかはわかりませんが、
当選した方は大事に使ってくださいねハート


ちなみに私は、箸と手鏡を作りました

津軽ならではの作品なので
私たちも津軽塗が体験できて
嬉しかったです



そして今日は4月1日の
エイプリルフールでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




みなさんはなにか嘘つきましたか?




私は4月になってることにすら
気づいていませんでした




アルプスのエイプリルフール動画
面白かったですね爆笑



すーちゃんのハマり役な感じと
せのちゃんのヤンキー頑張ってる感が
特に可愛かったです






本当は優しい6人なので
安心してくださいウシシ







まだ見てない方は
Facebookにあがってるので
見てみてくださいねラブラブ




そして、私たちからは嘘ではなく
ホントのお知らせです




4月からABA『ハッピィ』のレギュラーとして
出演することになりました

{DFCBF5C5-7951-43B9-9409-B0E12E2AE811}

ポスターにも私たちの写真が
入ってて嬉しいです


毎週土曜日は交代での出演となりますが、
たくさんの方に見てもらって、
ハッピィを届けられるように
頑張っていきます


よろしくお願いします





そして、明日は久しぶりに青森県でのイベントに
参加します!!




青森県ヘアアーチスト専門学校で
という美容関係に興味のある中高生を
対象としたイベントを行いますお願い


{A0BF945B-8896-4F93-A51A-7EC3E0B82479}



私たちも楽しみですラブ





明日も頑張ります!




おやすみなさいかzzz



{70CC7663-C0A7-4A37-95EB-A2AAD603D012}