こんばんは




ときです




今日はにゃんごすたーと
ロケでしたラブ



{34309D7A-5A4B-4027-A7C6-8B28C246357E}




七戸町で素敵な出会いや
楽しい経験もしてきたので
放送を楽しみに
していただけると嬉しいですウインク


{997742AC-2631-490A-BE2F-B275B9AD1E44}




ATVわっちにて2/28に
放送されるので是非見てくださいキラキラ




今日の衣装を紹介しますベル





さくら野2階にある
FAITH SELECTさんで
売っているお洋服ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



{141616B8-5946-4E9A-9157-A4CCE1B52972}




tops : にゃー
outer : にゃー
botms : R.N.A



にゃんごとのロケではあえて
にゃーというブランドで
猫を意識していますネコネコネコ




カウチンは青森だとまだ寒いですが
もう少し暖かくなったら
使えるアイテムですね(^_-)☆




{E3FE189A-51CA-4627-9759-F2C213271783}




今年の春からはチノパンツも
流行ってくると友達からも
情報が入っているので
春夏の注目アイテムですよ




足首などは春に合わせて
パステル系の靴下を履いたり
めちゃくちゃ派手な靴下などを
履いてみるのもアリだと思います





FAITH SELECTさんでは
冬物のセール品なども
残りわずかとなっているので
レディースだけでなく、
メンズもチェックしてみて下さい





私は昨日Beautiful Dayでした





{CBC70C49-0352-46D6-AB89-0033E517922E}




BUZZ HIARさんで髪のメンテナンスに
行ってリラックスさせて
いただきました



{D3684389-0DC9-4651-A1A6-C3CDE7463D4D}


お肌のメンテナンスも
行ってきました





今2月末までBUZZ HIARさんでは
キャンペーンもやっているので
この機会に行ってみてください音譜





明日は東京のZeppTokyoで開催される
で私達も出演させていただきます!!




大きくて広い会場で
皆さんにお会い出来るのを
ドキドキワクワクしながら
お待ちしたいと思いますラブラブ




それでは、おやすみなさいかzzz


{CA2C94FF-9096-4833-A6E6-F6E90492DF14}