こんばんは!!



ジョナゴールドですラブ








ときさんと彩香が名古屋で
頑張っている頃、
私はとある撮影をしていました〜グラサン



{B8961B97-B3EB-4A4A-8289-7AED8D0DDF55}








雪の中での撮影が多くて
まつ毛に雪が積もるほどでしたが
楽しい撮影でした!!








あとちょっとしたら
みなさんにお伝えできると思いますよっウシシ





おたのしみに音符







  



 







名古屋の手羽先もパンケーキも
美味しそうでしたね〜もぐもぐ






去年私が名古屋に行った時は
なばなの里のイルミネーションを
見に行きましたラブラブ






{95EEE50C-E749-4BCF-BC21-AC43C79BE527}


{3DE19651-FB12-495E-A192-3EB0D615D8FD}








名古屋城では着物で写真も
いっぱい撮りました爆笑


{13E714EE-3FCC-46BB-93A7-10F8A27CA2C8}












1年って早いですね







パワーアップる!も残すところ
1ヶ月になりましたりんご






毎年いろんなところに行き、
たくさんの人に出会い、
様々な経験をさせていただいていますチュー










今年度はあと岡山県と、
愛知県豊田市、仙台ですね!





岡山は行ったことないので
行ってみたいなぁキラキラ










パワーアップる以外でも
全国各地行けるように
なりたいですね口笛








最近はりんご娘4人で揃うことが少ないので
私は早くみんなに会いたくて
仕方がありませんタラー




みんな元気にしてますかー









みんなテスト勉強してるのかな??照れ



そうであることを願います










では私もやるべき事をしてきますニコニコ










おやすみなさいかzzz