みなさんこんばんは!!!



彩香です≧(´▽`)≦





名古屋から帰ってきました〜




私たちは昨日の夜は
スタッフさんたちと一緒に
名古屋名物、世界の山ちゃんの
手羽先を食べましたよナイフとフォーク



{784BB98E-BC23-4494-8325-723125F11B2A}




ときさんと私2人で、
どんだけ食べるんだ!?って
いうくらい食べました



{FC6387DF-75BF-446A-958A-34D8031D7F35}





やみつきになる美味しさで
手が止まりませんでした


もちろん!私も幸せのパンケーキを
頂きましたおねがい



初めて食べるパンケーキで、
ふわふわで本当美味しかったですラブ

{5457E175-9A17-4377-9F2B-6043CA5B5803}


ときさんと一緒に街も歩いて

{E1D26F9C-5A70-43A0-B28F-983A4D92249C}


お買い物もしてきましたニコニコ

{44A06387-765A-4D36-9514-5F509E0AF2DA}




そして今日は、
エアポートウォーク名古屋で
弘前産りんごのPRイベントを
行いました!!


{1459787D-A171-4506-BD2D-F3A62608575A}



来てくださった皆さん、
ありがとうございました



名古屋エリアも津軽三味線演奏者の
多田さんとご一緒させて頂きました!!

{362A8FC6-A434-40D5-B814-E1EACD65EA33}



今日は3回、PRステージがあったんですけど、
3回とも見に来てくださる方がいたり、
名古屋の方だけでなく大阪など
遠方から来てくださった方もいて
嬉しかったですおねがい


売り場にもたくさんの方が
来てくださりました音譜

{18F169FA-8B9F-4842-9022-7C619CEA02A7}




1年ぶりにお会いした方や、
愛踊祭の時から応援してて
今日初めて会えたという方もいました音譜




そういう方にお会いすると、
全国の色んなところで
私たちの事を知ってくれてる人が
いるんだと実感できるので、
私たちももっと頑張って
全国各地たくさんのところに
行けるようになりたいなと思いましたビックリマークビックリマーク



そして、九州エリアに引き続き、
名古屋でも王林のりんごが人気でしたね



3回目のPRステージが
終わった頃には、
沢山あった王林が
数えられるくらいまでに
減っていましたびっくり




これからは生で食べるのはもちろん、
アレンジをして料理にも加えて
いっぱいりんごを食べて欲しいです



{93E43DB7-D050-463D-8ADE-1C957063A042}






本当にありがとうございましたラブラブ








次は、岡山ですね!!



岡山のみなさん待っててください






ときさんとは、
テスト勉強をしていて
なかなか会えていなかったので、
この名古屋の旅で久しぶりに
会えて嬉しかったですアップアップアップ





ときさんといると落ち着くんですよ(ノ´▽`)ノ


{E5E94E17-10E6-4E9C-BAB3-F3C48989D631}



不思議と安心します照れ






しかも、突然踊りだしたり
子供っぽくなったりほんとに
予想できない感じが面白すぎて
一緒にいて楽しいですね〜(〃∇〃)





マネージャーさんとの
絡みが面白すぎて見せたい写真が
たくさんあるんですけど、


きっとNGが出ると思うので、
私の携帯に秘めておきます






ときさんは、青森に着いて
明日からまたテスト勉強が
あるみたいなので、
皆さん応援しましょうチュー


 



私も、みなさんがこの間
Facebookのコメントで下さった
英語の勉強法をやってみたいと思います





それではv(^-^)v






おやすみな彩香夜の街流れ星