みなさんこんばんは≧(´▽`)≦


先日の大阪のリリイベでは
思ってた以上にたくさんの人が来てくれて
ホント嬉しかったです

アルプスおとめの清野さんも
大活躍でした

清野さん、ありがとうございますウインク



今週末は、パワーアップる!in福岡です!!

店舗PRではライブもありますので
お近くの方はぜひ!来てくださいねビックリマーク


ここ最近は、地元でのイベントは
少ないのですが、私たちは2/10に
冬のイベント「十和田湖冬物語」に
出演します雪


こちらのイベントでの
メイン雪像の制作も
昨日から始まったそうです



今年のテーマは「雪龍」という事で、
今年も陸上自衛隊八戸駐屯地の
隊員の皆さんが雪像制作協力隊として
作業をしてくださっています




夜には雪像と一緒に
冬の花火も見られて、
去年のことも鮮明に
覚えているくらい綺麗でしたね





りんご娘も毎年あの迫力のある
雪像の前でライブが出来ることが
ほんとにうれしいので、
今年はどのような感じに
出来上がるのか私たちも
完成が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


皆さんもぜひ!私たちと一緒に
十和田湖冬物語を楽しみましょう音譜







話は変わって、実は昨日から
待ちに待った3学期だったので、
最近ずっとハイテンションなんですアップアップ




嬉しい事に2学期終わりの
通知表の評価が上がっていて、
3学期へのやる気が
いつも以上にあったので、
やっと学校に行ける〜!と
思いながら登校しました照れ





でも、まだ冬休みの余韻が
残っているのか、
すんなり起きられないので、
Jのブログにも書いていたように
登校時間に遅れないか危ないですね


気をつけます




それでは今日の
おすすめアイスを紹介しますソフトクリーム




紹介するアイスは、
「雪見だいふくの濃厚生チョコ」です


{E03896B4-EC41-493D-8E35-4A179C01033F}




Facebookでも
コメントしてくださっている方がいて、
私もずっと気になっていたので
食べてみました(*^-^)b




セブンイレブンにあると
聞いて直行しました





名前の通りほんとに濃厚でした(〃∇〃)



雪見だいふくのお餅の部分が
生チョコになっていた分、
口の中で溶けるとはこういうことか!と
思いましたね




抹茶の苦味もちょうど良くて、
私の好きなチョコと抹茶の
コラボーレションは最高でした




この雪見だいふくは
冬の期間しか販売しないほうなので
みなさんもこの冬は
食べてみてくださいね








それでは(≡^∇^≡)



{FE486AB8-0E04-4778-B5BC-AE9D29715135}








おやすみな彩香