みなさんこんばんは〜(*^o^*)/



彩香ですチュー





今日は、中学校から
仲のいいお友達と
遊びに行きました〜(≡^∇^≡)




中学校から仲がいいのに
予定がなかなか合わず、
一緒に遊ぶのは
今回が実は初めてでした




スケートに行ったんですけど、
7年ぶりのスケートは想像以上に
出来なくなっていて、
正直自分でもびっくりしましたね



{B7490781-D06B-4ACB-9F59-77B333938F4B}




転倒の繰り返しで
ずっと爆笑してました




{705C6C7A-0989-4C8E-88CC-CEBAFBC32372}








友達には、「隣で滑るの怖いわ!」って
言われちゃいましたね〜



と言いながら、私の手を掴んで一緒に
滑ってくれる所が
優しいなーと思ってました




でも友達は、私と20センチ以上の
身長差があるので、
こんな大きい私を引っ張るのを
恥ずかしそうにしてました






{6CD3B73F-DC89-4CBF-8028-DDC1E0EFE13F}




最後はコツを掴んで、
うまく滑ることが出来ましたよニヤリ






中学校からの友達なので、
中学の頃の懐かしい思い出話や、
くだらない話をして楽しかったですラブラブ

 




私は本当、周りの友達に
恵まれていているな〜といつも感じます




応援してくれて、
励ましのメールもくれて
私は幸せ者だなと思うし、
そんな支えてくれてる
友達もいてくれるので
「よし!がんばろ」って思えます




よく「会いたいよー」と
言ってくれる友達もいるので
嬉しいですね(〃∇〃)




素敵な休日を過ごせました〜照れ









そう言えばこの間Facebookで、
ショートカットでも
出来るヘアアレンジを
教えて欲しいというコメントを
くれていた子がいました



私もショートカットにしてから
ヘアアレンジをする回数が
減ってまだまだ勉強中なので、
アレンジが上手になったら、
出来たたびに紹介して
いけたらいいなと思ってます!




みなさんいつもコメントくださって
本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ






そして最後に、
久しぶりのアイス紹介を
したいと思います





今日おすすめするアイスは
「スーパーカップのティラミス味」です



{60B78025-41E5-4D94-8938-9BA83DE3FDD3}






これはこの間ヒルナンデス!で
紹介されたり、
今、乃木坂46さんがCMをしていて
色々なところで話題になっている
アイスですよねラブ




食べてみたらほんとの
ティラミスを食べている感覚でしたびっくり



コーヒーソースの苦味と、
上にかかっている
ココアビスケットが
より本物のティラミスに
近づけていました(*^-^)b




クリームチーズ風味のアイスも
クリームチーズ感が
そんなに強くないので
とても食べやすかったですね




でも、アイスが固いまま
食べてしまうとココアビスケットが
ボロボロこぼれてしまうので
要注意で食べるか
ちょっと溶かしてから
食べることをおすすめします






最後にお知らせです



1月11日木曜日はRABラジオ
「Go!Go!らじ丸」に
出演させていただきます



前に出演させていただいた時は、
1人での出演だったので
少し緊張していたのを覚えています




いつもお世話になっている
八郎さん、そして筋野さんにも
お会い出来るのでとても楽しみです





さらに今週のパワーアップる!では
大阪に行きますよ

ここまでで、私たちは、
群馬県、栃木県、愛知県、岡山県
東京、山口県と行ってきました
イベントの様子が写真で見れますよ)


残りは、大阪、福岡、2回目の愛知県と
岡山県、そして、宮城県とまわります。



このパワーアップる!では、弘前産りんごを
たくさんの方に手にとって、
食べてもらえるように私たちも
精一杯PRしていきたいと思います






さらに、
1/14はABCラジオ
「のびのびお昼の大生放送」に
生出演させていただきます


この日は公開生放送になるので、
ぜひたくさんの方に来て欲しいですニコニコ

毎年お会いしているので
磯部さんと柴田さんにお会いできるのが
楽しみです




さらには


ラジオ出演後は、
ソフマップなんばザウルス1にて
リリースイベントも行います音譜



今からドキドキが止まりません


お近くの方は、ぜひ来てくださいね





そして、
RinRin♪channelの2月のテーマ
「私の周りにいる鬼」についての
メッセージ、そしてリクエスト曲も
まだまだお待ちしていますよおねがい




それではヾ(@^▽^@)ノ





おやすみな彩香