こんばんわんちゃん


今日は新年明けて最初の
スクール全体のレッスン日でした


何人かお休みしてましたが、
みんなと会えました



王林にとって後輩の存在は
自分を成長させてくれていて、
支えてくれていて、
メンバーと同じように大切です



同じスクールではありますが、
なかなか個人個人と
お話しする時間がなく、
私もファンの皆さんと同じように
ブログを見たりして情報を得ていますニコニコ




今日はアルプスおとめのみんなと
写真を撮りました

{BD145556-3B3A-4043-82D7-D9E7BD3645CF}



にっしー(西澤さん)だけ
お休みで、残念



きっとこのブログを見ている方で
アルプスおとめを
知らない方もいると思うので
写真と一緒にみんなの紹介をしますね



リーダー外崎さんピンクハート
ニックネームはとの!
ピンク担当でチャームポイントは
前歯ですにひひ

うさぎみたいで可愛いです
いつも一生懸命でメンバーのこと
すごく考えているのが伝わります照れ

{0C2CADC4-7F82-4A19-9FDD-390B73A3FF29}



水色担当清野さんブルーハート
ニックネームはせのちゃん!
とっても真面目で優等生!!

気遣いが素晴らしいです
いつも王林は助かってます
優しく影で支えてくれるような存在
勉強の他に水泳やピアノも得意なんですよ
{1D87018E-0613-4883-9A08-4D470F7BE4E1}




せのちゃんがくれた年賀状に王国民
と書かれていて嬉しかった

{59DE9580-9BE1-4A52-A6CD-1AAF8FEE4EDA}





紫 担当は吉田さんハートブルーハート
ニックネームはよっしー!
アルプスおとめ歴は1番短いのに、
それを感じさせないパフォーマンス中の
笑顔とたまに見せるセクシーな表情に
注目して欲しいです
{B65E9355-61C5-430E-8CB9-AD4DC03D8ED4}




黄色 担当の藤田さんイエローハート
ニックネームはふじたん!
元々は私たちのライブを
よく見に来てくれていたんです

ふじたんのような
元気な女の子が今はアルプスになって、
王林がアルプスだった時と
同じ黄色を担当してくれています!
おしゃれ大好きさん!
{33866C58-F4BC-4AA9-9A7E-70C8014D22FB}




赤色 担当は須藤さんハート
ニックネームはすーちゃん!
ダンスが上手で、振り付けを
考えたりしてます

歌声はとってもキュート!
先輩をいじるキャラになりつつあり
リーダーのとのをいじりつつあります

写真はそれを表して撮りました

{DBFEBD96-ACF6-4DE3-89C3-0A35F7089406}




そしてお休みだったにっしーは
王林と同じ緑担当グリーンハート
ライスボールと兼任していて、
通る歌声が魅力的です
安定していてかつ、心にスッと入ってくる
歌声をぜひ聴いてみてください





そして、今日はりんご娘の今年の目標を
大きく書いてきました



ずばり


ミュージックステーション出演
紅白歌合戦出場



昨年も目標にしていた
ミュージックステーション。
今年こそ達成したい


そのために今年も色んなことに
挑戦して行きます!



皆さん今年も弘前アクターズスクール
りんご娘、アルプスおとめ、
ライスボール、リーフを
よろしくお願いします




さて、今日はりんご娘のラジオ番組

RinRin♪Channelが

放送されました



2018年一発目ということで

スペシャルでお送りしましたが、

いかがでしたか




来月のテーマは「私の周りにいる鬼」です



皆さん浮かんだ顔は誰ですか〜



お母さんかな

お父さんかな

先生かな




メッセージよろしくお願いします





それではおやすみなさいか