新年 明けましておめでとうございます


王林の恒例の挨拶を
皆さんと一緒に



今年は戌年!!

せーのっ!!



「こんばん〜わんちゃん



みなさん言えましたか?



言えた方はきっと今年もいい年に
なりますよ

{E20BAC0F-7C62-4575-944B-087099EB616B}



王林2018年初ブログです



昨年は私たちを支え、応援して下さり
本当にありがとうございました




皆さんの存在が
私たちのパワーの源となっています



本当は1人1人に
新年の挨拶をしたいところです
が、そうにもいかないので、
3つに分けてメッセージを
書かせて頂きます!



地元青森のファンの皆さん

県内と言っても、皆さんのお家から
イベント会場まで何時間も
かけて来てくださっている方も
多いと思います。

特に冬の道は、電車でも、車でも
もちろん徒歩でも大変だと思います。

私たちに会いに来てくれるまでの道のりを
考えると、ステージ前で待っていてくれている
皆さんの背景を考えると、
心からのありがとうという気持ちが
込み上げています。


これからの時期は、
県外での活動が多くなり、
皆さんにお会いする機会が減りますが、
私たちは、どこにいても青森県の皆さんの
ことを想っています。

県外で活動することも
青森県へ恩返ししたいと思っていることで、
応援してくれる皆さんがいるからこそ
できることだと思っています。

皆さん今年も
りんご娘について来て下さい





県外、海外のファンの皆さん
とは言っても、青森のファンと
言ってもいいのではないかというほど
青森に何度も足を運んでくださっている方も
いますね!

今年も新年早々会いに来てくださった方も
いました!

ありがとうございました!


私達に会いに青森に来て、
青森の魅力を知ってもらえることが
活動している意味に繋がるので、
本当に嬉しいです。


私達が県外、海外で自分達のPRで
ライブをするようになったのは
Ringostarをきっかけにスタートし、
最初は、認知されているのか、
どのくらいの方が来てくれるのか、
全く想像できず不安でした。


今でも不安はありますが、
これは私達にとって挑戦です!
1月は関西でのリリイベも控えていますが、
県外、海外の方にも
生で私達のパフォーマンスを
見てもらえる機会は
とても大事なんだと感じます!

知っているけど
見たことがない方に
今年もたくさん出会いたいです!
県外、海外の皆さん、
会いに行くから、会いに来て下さい




ちびっこのみんなへ
みんながくれたおてがみや、
プレゼントは王林の🎁にしっかりしまって、
じかんがあるときにみたりしてるよ
 
それをみると王林は
げんきいっぱいになります


ことしもみんながりんご娘の
おどりをげんきにまねっこしてくれたり、
げんきにてをふってくれるのを
たのしみにしてるから、
いっぱいあそびにきてね




そして、兼任している
GoodTearsも頑張りますので、
皆さん応援してもらえたら嬉しいです



今年は戌年です犬ピンクハート


わんちゃんやりんご娘に
夢中になる人を
1人でも増やせるように、
全力で頑張ります





そして最後に、年越し前に
バズヘアーさんに行ってきて、
ヘッドスパ、トリートメントを
してもらいました

{08A2696D-9354-443A-9965-8805C7A928B4}


今年をツルツルヘアーで迎えられて
なんだかとても気持ちいいです



成人式が近いですし、
新年明けましたし、
頭から綺麗にしていきたいですよね



2018年も
バズヘアーさんをよろしくお願いします!



今回担当してくださったのは
初めて多田さんです

{9C0FABDC-096C-43D6-82D3-0B0A1B2C514C}



ありがとうございました





それでは、おやすみなさいか