こんばんは(ノ´▽`)ノ


ときです



新年明けましておめでとうございます鏡餅




新年、最初のブログを
書かせていただきます爆笑




今年も新年早々、
中三弘前店にて新春ライブを
やらせていただきましたカラオケ



{3E52C4D6-A3F4-4559-A5C3-8A3EBC195602}




見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました



{0FEE2503-0E19-4397-95F6-F4E642455811}



新年からライブをやらせていただいて、
皆さんにお会いすることが出来て
今年もいいスタートを
切ることが出来ました




サプライズでアルプスおとめも
駆けつけてくれて
盛り上がったライブとなりました





遊びに来てくれた
たくさんの方達とも
握手会の時にお話出来て
「楽しかった」 、
「今年もたくさんライブに行きます」と
言ってくれる方がいて嬉しかったです





今年も1年、私達にとって
たくさんの出会いや色々な経験を
積むことができる年であればいいなと
思っています



そして、何よりも関わって
くださった方への
感謝の気持ちを忘れずに、
頑張っていきたいと思います





お正月は、久々の連休でのお休みでも
あるので、身体を休め
休暇を満喫して楽しみたいと思います





明日はJが助手を務める
私たちも出演しているので
ぜひ!見てくださいね
私の恥ずかしい姿がカットされていることを
願います

16:00からABAにて放送です


{6ECAEF12-19BF-4B94-97DD-1BB6E21F0578}


そして、1/14は大阪でアルバムの
リリースイベントも行います


関西でのイベントは初めてなので
ドキドキですが、少しでも多くの方に
来てもらえるように、PR頑張っていきます




それでは、2018年も応援よろしく
お願いします




おやすみなさいか