みなさん!こんばんは(ノ´▽`)ノ



彩香です




先日の東京でのリリースイベント、
バンダレコード弘前店さんでの
特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたチュー



お仕事終わりできてくださる方や、
大雪の中でも来てくださる方がいて
本当に素敵なクリスマスだったな〜と
今も思い出しても
嬉しくなりますね(≧▽≦)



実は私、東京で見たかったものが
あるんです!


それは、青の洞窟の
イルミネーションです


写真で見るだけでもあんなに綺麗なら、
生で見たら口を開けてしまうほど
綺麗ですよね絶対


見た方はいますか?


私は、今年は見れなかったから
来年ですかね?



色々な場所に行ってますが、
イルミネーションをゆっくり見る時間もなく
帰ってしまうので、
ゆっくり観光してみたいです照れ





そしてここ数日の青森は
雪の量がすごいですびっくり




天気が荒れていて前を
見ても真っ白ですよね



家を出るにも一苦労です汗汗



車に乗っている方は大丈夫ですか?



ガタガタいく場所や滑る場所も
たくさんあるので、ハンドルを
取られないように気をつけてくださいね


スマートドライバーでお願いしますウインク




今日、私は「いい☆ふる」のロケの
見学に行ってきました


見ているだけでとっても
楽しいロケでした♪



そして、先輩のときさんと
王林さんが頑張っている姿を
生で見ると、自分は少しでも
追いつけるように
もっと頑張らないとなと
刺激を受けます




インタビューしている姿ひとつでも、
どうやったら相手が答えやすいのかとか、
もし自分がやるなら
どうするかなど想像しながら
見てました(`・ω・´)


やっぱり2人はすごく上手で、
いつか私も八郎さんの隣に
並んで出来るように
なりたいなと思いました

{FF5E0BAB-7915-43E3-A6EF-8B5468A978FD}


はま寿司さんでのロケ🍣
王林さん、気合いが
かなり入っておりました


王林さんの全てを知りたい方は
絶対見てくださいね


見ないと損しますにひひ





そして、もう少しで2017年も
終わりですよ〜びっくり



2017年は、ほんとに早かったです


風のように過ぎていきましたね


それほど1日1日が濃くて、
充実していたんだと思いますv(^-^)v




2018年になると言うことは、
もう早速ワンマンライブで
販売したカレンダーを
めくる時がやってきますよラブ



まだ購入していない方は
りんご娘のwebショップにて
販売中ですよ!!



今回のカレンダーも綺麗に
撮っていただいて、
どの月をめくっても
いい写真ばかりなので、
毎月りんご娘を思い出してください




ワンマンライブで
ゲット出来なかった方は、
ぜひwebショップを
チェックしてくださいね〜




2017年も残りわずかですが、
最後の最後までりんご娘の
2017年は終わりませんよ



12/29と12/30は
2ndアルバム「RINGO STARS」の
リリースイベントがあります

{9BFD1EF0-6512-4375-B3F7-186EC79F3B93}



12月29日(金)

八戸ショッピングセンター
ラピアフェスタプラザ
14:00~

12月30日(土)
イオンモールつがる柏 
シャコちゃんコート
14:00~




アルプスおとめも
ライブもありますよ〜




その場所でしかもゲットできない
特典もあるみたいです



年末で、お仕事や年越しの準備で
忙しい方も多いと思いますが、
たくさんの方に来ていただけると
嬉しいですおねがい




そして、早いですが、
2018年の2月10日は
「十和田湖冬物語」で
ライブをさせていただきます


{5AFFEFA2-CF72-448A-8958-B00BBDA70959}



大きな雪像や冬の花火、
ゆきあかり横丁など
毎年冬の楽しいことがぎゅっと
詰まったイベントです



今からワクワクですね( ´艸`)


毎年、バナナボードも
ソリも満喫しているイベントです音譜


皆さんも予定空けておいて下さいね



それでは最後にヾ(@^▽^@)ノ



この間、サンタさんが来た!と
喜んでいた妹と一緒にカメラ音譜


{8D6E29C1-CE2B-44A4-B3F4-6096612FB735}





おやすみな彩香