こんにちわんちゃん



そして、ちょっと遅いけど
メリークリスマス


皆さんクリスマスは
大切な人と過ごせていますか?


パーティーなんかしたりしてるんですかね



クリスマスの昨日も
遅くまでお仕事だった方もいると思います


そんな中リリースイベントに
来てくださった方もたくさんいて、
とってもうれしいです



王林はクリスマスを大切な人と
過ごせてとても幸せでした


メンバーだったり、
私達を応援してくれている方々だったり、



今日は弘前のバンダレコード弘前さくら野店
でイベントなので、
クリスマスは1日すぎちゃうけど、
地元の大切な皆さんと会えるのを
楽しみにしてます




昨日はチンタイガーからも
ステキなクリスマスプレゼント
くれたしねびっくり乙女のトキメキ

{C476277A-F15C-42D4-9B7B-C08566116A9E}



可愛くて食べるのがもったいなかったです



そしてなによりもチンタイガーが
会うたびに可愛さが増して、
今ではりんご娘の癒しになってます

{5CAD94BD-50E2-4F6C-A587-E5DA6B34B71B}





この間のワンマンライブでも
チンタイガーが来てくれました


チンタイガーは踊りを覚えるのが
本当に早いんです



もうすでにアルバルに収録されている曲の
ダンスも覚えてましたよ







それでは弘前の皆さんお待ちしてます


{1C2D60CE-D976-4F15-97DF-E43D612F7AB3}