こんばんわんちゃん


今日の朝、青森に帰ってきました


ただいま青森〜
やっぱり青森はいいですね



何回もこのくだりを
ブログでしているような気がしますが、
そのくらい本当に青森が好きです




朝、青森に着いて、
学校まで送っていただきました



リンクタクシーさんと言えば、
広くてキャラクターのタクシーが可愛くて、
便利と言うことは伝えて来ましたが、
今日は少しリンクタクシーの皆さんのことを
話したいなと思います



だいたい王林が乗る時に運転を
担当してくださるのは小泉さん
という方です


{FC6F00D8-B405-410B-8831-A05A6BD1400D}


このカメラの向こう側には
たくさんの人がいたので、
恥ずかしくて2人で硬い表情をしてますが、
とても優しい笑顔の方です



小泉さんはどんな話をしても、
その話題に関する情報を
持っていて、
とても話やすいんです



そして、どこを走っても
バスガイドさんのように、
その場所に関するお話を
知っていて、
すごく勉強になるし、
観光客の方には本当におすすめです



リンクタクシーの運転手さんは
皆さんそうなんですが、
細かいところまでの気遣いもすごく、
タクシーに乗ったのに、
心が暖まって、
いつも優しい気持ちになります



いつもありがとうございます





そして今日は久々に4人揃いました



そして、侍ジャパンの外崎選手の
励ます会でパフォーマンスさせて
いただきました野球

{B280A182-D4BB-4F19-A06F-606F7A5E27C9}



披露した今日はもちろん
「Ringo star」



実家が農園だったり、
リンゴスターと呼ばれているということで、
野球を通して青森を知ってもらえていることが
私達もとても嬉しいです



そして青森からこうしてスターと呼ばれる
方が生まれるのが、嬉しくて、
青森県民みんなで応援したくなりますね



まさかリンゴスターと呼ばれている
外崎選手の前で「Ringo star」を
歌わせていただけるなんて
思っていなかったので、
少し緊張しましたが、
この曲を聴いていただけて
とても光栄でした



私達も外崎選手のように
スターとなって輝いていけるよう、
もっと頑張っていかなければと
刺激になりましたびっくり



そのための一歩でもある
26日のアルバムリリースと、
23日のワンマンライブを
全力で盛り上げて行きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ




私たちの手作りのグッズもあると
発表されましたが、
今回はいつも以上に
グッズにもライブにも気合いが
入っていますので、
みなさんも盛り上がる準備をして
来てもらいたいです





そして、今日は、
有り難いことに東奥日報さんでも
記事を取り上げていただきました



ついに2日後に迫りました!!



たくさんの方に感謝をして、
ワンマンライブで
最高のパフォーマンスを披露します


皆さんと会えるのを
楽しみにしています



それではおやすみなさいか