こんばんわんちゃん


今日はワンマンに向けて
猛練習しましたDASH!DASH!

{57F56AFD-346B-4C57-8C97-1F5C9664FD71}



どんどん完成していくと同時に
ワクワクな気持ちも高まってきます照れ



やればやるほど
もっともっと!求めるものが
大きくなっていっているように
感じます


限られた時間の中で
パフォーマンスレベルを
どこまであげられるか、
自分たちの納得行くところまで、
限界を求めていきます


そして何よりも
皆さんが最高に楽しんでくれるように
頑張っています



最近は王林は皆さんと
お会いする機会も少なくて寂しいです


でも、今週末はやっとお会いできますねお願い



16日土曜日は、
2017はこだてクリスマスファンタジー
ひろさきナイトに出演しますクリスマスツリー


この日は、弘前が「ひろさきナイト」を
ジャックする日です!!


ホント綺麗なツリーで
最高のステージで
私達もライブをさせて頂きますクリスマスベル




そして、クリスマスファンタジーの前には、
玉光堂棒二森屋店さんで
アルバムのリリース記念イベントが
行われますクラッカー


ご予約頂いた方には、
ジャケのポスターをプレゼントしますラブラブ
そして、その場でサインをしますよウインク


そして、
「Ringostar」と「アメノチヒカリ」の
CDを2枚以上お買い上げの方には
クリスマスファンタジーひろさきナイトの
サブステージツリー前で
私たちと一緒に写真を撮れる券を
お渡しします!!


CDを玉光堂さんにてお買い上げ頂いたら
特典券をお渡ししますニコニコ

その特典券をお持ちの上、
ひろさきナイトの会場にお越しくださいクリスマスツリー


尚、CDが売り切れたりしたら
特典券の配布も終了です。


詳しくは、りんご娘のHPにて
ご確認お願いしますウインク







さて、ときが今、出演している
CS.OKIDATEさんの資生堂商品紹介の
CMは見ましたかはてなマーク


結構な回数が流れているので
青森県内の人は、たくさん見たのでは
ないですか?


王林は、最後の笑顔のシーンが自然で
いつものときで、大好きです照れ


{E9EFA421-5429-4FB6-BBBD-ADC33B007C95}



そして、OKIDATEさんと資生堂さんから
王林にまでこんなものを頂きました


{F222614E-AC4A-4191-8E2C-A8CAD337E969}


左から順に
美白美容乳液
美白美容水
洗顔フォーム
温感メイク落とし
上にあるピンクのものが
美白美容クリームです



こんなに素晴らしいセットを
いただいたら、使うしかないのに
使うのがもったいなくなかなか使わずに
飾っていました


でも実際にこれを使って
スキンケアをすると
乾燥の時期にも関わらず
いつもよりもうるおいが持続して、
お化粧もしやすかったです



これはいいですね〜

OKIDATEさん!
資生堂さん!ありがとうございます


女性の方にはとってもおススメですよビックリマーク








さぁ明日の朝からの
おはようチンタイガーは
ゲストが変わり、
空間デザイナーの長谷川喜美さんです

http://www.velveta.jp/






長谷川さんは、今回の弘前の旧市立図書館で
行われているApple Heartの
イルミネーションを手がけた方で
日本の至るところで見られる
イルミネーションも
長谷川さんのデザインのものなんですよ



皆さんも絶対、長谷川さんの作品を
見たことがあると思います照れ



空間デザインについてや
空間をデザインすることで、
人に温かい気持ちになってもらいたいという
長谷川さんの話は
とても聞いていて楽しかったし、
私も長谷川さんのように
たくさんの人を笑顔にしたいと
思いました照れ


ぜひ!ご覧ください



それでは、おやすみなさいか

{29CF6C18-602A-43F6-9491-FA315ED3C4F1}